
--.--.-- *--
EDIT | 

コンコンコン、何の音?

2009.03.02 *Mon
ポジティブオフ会の動画CМと、告知ホームページはこちらです

オフ会について、この記事の最後の方を是非お読みください♪

**********


コンコンコン、何の音? 風邪のおと。 あーよかった


なワケねー  !!


息子の咳が家中にこだまして、本人はもちろん、聞いてる家族もつらいです・・・。

かわいそうに。。。 どうか早く治りますように


そんな中、いつも通り黙々と何かの作品を作る娘。

0903dog.jpg

こ、こ、これは…

junjun さん にいただいたプレゼント、

スイーツ形のけしごむを作ろう♪ いちごケーキケーキシュークリーム キットで作った、

見事なまでにに

スイーツでもなく、消しゴムとして使う気もない大作!

満足げに飾っています。 かわオモロイです。



ところで、ポジ会についてです☆

参加申し込み締め切りっていつですか? と聞かれることがありますが、
料理と紹介の準備を考えますと、ギリギリ前日くらいでしょうか。

おきゃくで大忙しの若には聞いてませんが、たぶんイケるはずです。

あ、でもなるべく早めにお申し込みくださいね


遅刻しても大丈夫ですか? とも聞かれることがありますが、
参加することに意義がある! モチロンOKでしょう!

基本、初参加の方はプロジェクターでブログをご紹介させていただいてますので、
参加するという意思表示とブログのある方はそれを教えておいてくださいね!

一次会は21時ごろに終わる予定で、
大体毎回ほぼみんなで土佐御苑さんのラウンジへ。
二次会も楽しく盛り上がるのがお決まりパターンです☆

遅刻予定の方は、一応 参加者のどなたかと連絡をとれるようにしておくと安心です♪


そんで今まだ検討中という方、是非 前向きなご決断を

ちなみに私ゆりっちは小心者の気ぃ遣い~?なので、
「考えてみます。」という方をもう一押し!なんてことができない人です。

だって、迷惑だったら困るし~  


もし心の中で 「もう一押しされたら行くんだけどな~。」
と思っている方がいらっしゃいましたら、
押されたつもりになって、是非参加申し込みくださいませ~☆


で、オイラも
ポジ会までに風邪もらってダウンしませんように!



cat.jpg
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

風邪かー・・・早くよくなるといいねー・・・(--

それにしても、相変わらずな芸術家っぷりですね!すばらしい!

ウミが、メラメラしてますよ(^^;


2009/03/03(火) 11:37:01 | URL | YO #- [Edit
かわいそうに・・・
咳って 意外と体力消耗するし
長く続くと ホントに 辛いよね・・・

早く その こんこん が 治まるように
私も祈ってます・・・


で・・・さすが いくちゃん!!
スゥイーツじゃなくとも
消しゴムじゃなくとも
いくちゃんが 喜んでくれたら
オールOK!!です^^。
2009/03/03(火) 14:20:22 | URL | junjun #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 14:27:42 | | # [Edit
>YOさん

まだコンコン言うてまして、明日も学校お休みです。。。

そしてメラメラしてるウミちゃん、
今度イクミと共同で創作活動しましょう♪


>junjun さん

息子のこと、ありがとうございます。早く治るといいな。

で、娘はあんな風に創作活動をとても満喫しています。
本当にありがとうです☆
2009/03/03(火) 18:20:56 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








