
--.--.-- *--
EDIT | 

仲間が増えました。

2009.03.04 *Wed
参加者数が50名に達しました!
ポジティブオフ会の動画CМと、告知ホームページはこちらです

**********

ポジティブメンバーが増えているように?

娘の作品にも新しい仲間が。

0903dog2.jpg

そう、ドッグフード。

何がすごいって、この大きさだからね~。

0903dog3.jpg

マイッタ ってなっちゃうでしょ?


その横でコンコンの続く息子。 彼は一度風邪をひくと、毎回長いから

彼の様子を見守り、世話しながら、
昨日はベビーシューズの収支計画、サイト構成計画、梱包材等の調査と計画に没頭。

ものすごい集中して、あっと言う間に時間も経ちます。

その様子を見て、「母さんの情熱ってすごいね。」 と息子に感心されてしまいました。


ただ、「情熱」って言葉が最初浮かばなくて、

「シュウネン」やったっけ?
「オンネン」やったっけ? あれ?「シュウネツ」かな?


とワケのわからんことを言われましたけど(^_^;)。


もう、執念でも何でも、あなたのためにも頑張るわ~


cat.jpg
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごいですね~!!
娘ちゃん、本当に手先が器用ですね!!
いや~これは感動ものです☆
特に、餌がすご~い(≧∇≦)
次回は、何ができるのか楽しみにしてます^^

子供の咳って、聞いている親のほうが辛くなりますよね。
本人も、かなり体力を消費するのでしんどいと思いますけどTT
早くよくなるといいですね。

ゆりっちさんも、頑張って下さいね!
陰ながら応援してます^^
2009/03/04(水) 10:36:47 | URL | ミポリン #- [Edit
ミポリンさん
ありがとうございます♪
娘は絶対米に字が書けると思います v-218

ポジ会はちょうどお誕生日なのですね☆
ご家族で愛情いっぱいにお祝いされる姿を想像し、
私まで幸せ気分ですv-398

一緒に盛り上がって楽しむのはまた次回。
楽しみに取っておきましょう♪
2009/03/04(水) 15:49:46 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ポジ会の参加者一名追加です。ワタシの義妹でブログ名は「5019cafeのブログ」です。よろしくです♪
2009/03/04(水) 20:09:37 | URL | 5019プレマ #- [Edit
こんばんわです!!
ポジティブ会、せっかくお誘いいただいたのに、行けずにすみませんv-406
もう少しモジャ子に勇気が出たら、ぜひぜひ参加させてください!!

それにしても
このミニチュア作品すごいですねえv-407
2009/03/04(水) 20:38:07 | URL | モジャ子 #hRbBEhwM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 00:05:00 | | # [Edit
>5019プレマさん

告知ページにこそっと “と妹さん” って書いてあるんですが、
もうお1人ってことかな?また連絡しま~す♪


>モジャ子さん

いやーもう、気軽に来ていただいて全然大丈夫なラフな会なんですが、
無理は申せません。。。

気が変わったら今回でも、はたまた次回でも、是非お越しくださいませ☆
2009/03/05(木) 10:27:49 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ちいさい!ちいさいちいさい!!!(><)!!!
極小やー!すごいなぁ、、、

にしても、怨念には噴出したなー(^^;



2009/03/05(木) 13:14:23 | URL | YO #- [Edit
YOさん
すごいでしょ~!
私のネイルのラメかホロかドッグフードかっ(>_<)!て大きさですもん。

で、オンネンで頑張りますわよん(*^-^*)。
2009/03/05(木) 13:28:47 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








