
--.--.-- *--
EDIT | 

約束だから♪

2009.03.05 *Thu
参加者数・現在54名☆
ポジティブオフ会の動画CМと、告知ホームページはこちらです

**********

ほぉ~しを~ まわ~あせぇ~ 世界の真ん中でぇ~

の曲を頭の中でかけながら、今日の記事をお送りします。


で、私の中では約束したつもりなの。 バトロイドモード載せるって♪

0903f-mode.jpg

母目線で率直な感想を申し上げますと、

かっこいいのか !? これ。 って感じですが、

息子ちゃん、もう4日も学校休んで暇ぶっこいてるもんだから できました(^_^;)。


風邪を引き金にずるずるずると… 去年のパターンと一緒なのが気になるところですが、
本人は早く治りたいし、学校にも行きたいと言っております。

ま、今日は久しぶりにお風呂に入れたことに感謝しましょうね


それにしても私ら、いい加減でマクロスFのサントラ買った方が良いかしら


cat.jpg
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぶっはーーー!!!(><)!!!
ウチのソラウミが”生き残りたい歌”と言っております、、、<解る人にしかわからんがな!


ちなみに!!!


写真から判断するに、脚の付け根のパーツがバトロイドの位置になってませんっ!!!
なので、妙~に脚が短い~!!!(><)
太ももの付け根、両足が接続されているパーツがスイングできるようになってますので、是非スイングさせて足が長く見えるようにしてやってください~!!!

はやく風邪、なおりますように!

ア~イモ~ア~イモ、ネーデル ル~シェ、ノイナ~ミ~リア、、、げふっ、、げふっ、、、



2009/03/05(木) 17:12:10 | URL | YO #- [Edit
お世話になります。
ぎりぎりに申し込んでごめんね。
又ご無理なおねがいまでして・・・。
色々とお世話おかけしますがどうぞよろしく御願いします。
当日何かお手伝いできることがあれば遠慮なく言ってね。
2009/03/05(木) 20:53:52 | URL | misako #- [Edit
>YOさん

なんかこう、
マニアックな話題で局地的に盛り上がるのも楽しいっすねv-398

「やっぱり通常より短足なんじゃん!」と指摘するも
ヤツはうまくできないようで、助っ人・パパ待ち状態です。

がんばでー!


>misako さん

お心遣いに感謝しますv-345
結構ぶっつけ本番ですき、大丈夫ですぅ(*^_^*) ありがとうございます♪
2009/03/06(金) 11:12:20 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








