
--.--.-- *--
EDIT | 

ゆりっち的野望。

2009.03.09 *Mon
いよいよですね!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

今の時点で参加者57名です
詳しくはこちら。≫


タイトルの「ゆりっち的野望」っちゃ何ぞや?って話ですが、

それはもう、「ポジ会で夢を語ると実現する」 という実例を作る ことでございます。


ホームページ制作をしている私が
ベビーシューズメーカーになる!世界一を目指す! って、

そんな突拍子もなく、脈絡もないような (私的にはありまくりですが) 無謀な夢を、

仲の良い友達にコソッとならまだしも、大勢の人の前で話すって、
そりゃあ勇気がいりましたのですよ、実は。


でも そこは自由で元気で前向きな人の集まり!

否定的な言葉はなく、

「グッと来たね。」 とか 「いいやん!すごいやん!」 とか

「今すぐでも始めて!」 「応援するき!」 「絶対できると思うで!」 など、

私の夢、イケるかも~ うわぁ・・・ フンッ!

って勇気がわくような応援をたくさんもらったんです。


それから人に言うことが怖くなくなって、あちこちでも話してるうちに
ポジ会以外の大切なお友達、新しいお友達からも応援していただけるようになりました♪


それでも なにぶん畑違いな取り組みですし、
そんな簡単に・超スピードでとはいきませんが、少しずつながら着実に進んでいます。


だからみんなにも夢を語って欲しいし、聞きたいし、全力で応援したいし、

最も夢を語りやすく、応援されやすく、
しかも叶っちゃうという♪ そんな会になったステキ~


という妄想も膨らむポジティブ会、今夜決行です

お楽しみに♪


cat.jpg
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今頃盛り上がってますね~♪羨ましい!!!
私は最高の衣裳職人になります!
遠くて参加できないので夢だけは語っておきます~!
刺激的な夜のご報告、楽しみにしていますね!
2009/03/09(月) 19:41:18 | URL | roco #- [Edit
すっごく楽しかったです
早速コメントしましたが
楽しかったです!

また一緒に飲んだり
おしゃべりできる機会があればうれしいです!

でわ
おやすみなさい

2009/03/10(火) 01:42:29 | URL | papa-judo-man #- [Edit
>roco さん

最高の衣装職人!グッと来ます~v-345

昨日の夜は…刺激的すぎて書けないことも…(^_^;)


>papa-judo-man さん

こちらこそ本当にありがとうございました!
私もイケメンpapaさんとまた是非ご一緒したいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2009/03/10(火) 11:14:27 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








