
--.--.-- *--
EDIT | 

マジですか !?

2009.03.10 *Tue
ポジ会、当日まで私が把握してなかった方もたくさん来てくださって、

今数えましたら64名 !!


同じ方を重ねて数えてたり、逆に抜かりがあったり、
誰かのお連れの方扱いだけど、ちゃんと個別に紹介して欲しい、
あるいはブログもあるからリンクして!という方は告知ページからメールください


当日バタバタしたり、たくさんの方に参加していただいて、
個別にご挨拶できなかった方もいらっしゃいますが、どうかお許しを~!


そんなこんなで、写真もほとんど撮れてません  なので本当にちょっとだけ。


0903poji1.jpg


あー!伝わんない~!


0903poji2.jpg


伝わんないって~(ToT)!


でも、まっきー&酒蔵娘さんの受付&会計も、

マキちゃんの司会も、御苑さんのお料理とサービスも、

土佐かつお&くじらと愉快な仲間たちの漫才も、

みませ屋さんの紙芝居も、スポーツマックスひでさんのドSトレーニングも、

かわいい女子大生の健気なイベントPRも、香南市美女チームのPRも、

高野さんのご挨拶も、メイクさんの祝電披露も、

二次会でのみなさんの盛り上がりっぷりも、若の○○も(>_<) !?

三次会ゴーイングプレミアムファクトリーさんの雰囲気もお料理も、

そして何より

この会でいろんな人と知り合えた!世界が広がった!

とステキな笑顔いっぱいの皆さんが最高に素晴らしかったです

本当にありがとうございました!


で、最後に私からお願い


集合写真、誰かちょうだいね~!


cat.jpg
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (29)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとうございました
ゆりっちさん、昨日は本当にお疲れ様でした。

楽しい交流、感謝します!^0^

2009/03/10(火) 12:02:44 | URL | びんび #- [Edit
おつかれさまでした。
色々とお世話有難うございました。
お家も大体覚えたし・・・(笑)
これからは友達のリストに入れさせてね。
2009/03/10(火) 12:48:22 | URL | misako #- [Edit
昨日はありがとうございました。

ゆりっちさんが「私がゆりっちです」と、言ってくれたとき
「なんて可愛い方なんだ」と衝撃受けました~
ブログ紹介等々も堂々とこなされていて素敵な方だなと思いました

まだまだな私ですが
またこれからもよろしくお願いします。

ちなみにうちのブログにリンクはってもかまいませんか?

2009/03/10(火) 12:56:22 | URL | rinapoo #u0Qatnm2 [Edit
楽しかったです
昨日はお疲れさまでした。楽しい時間を過ごすことができ、感謝しております。

カメラを持っていかなかったのが大失策。やはりB型は、肝心なところでぬけがありますね。

まあ、カメラがなくても、脳裏に衝撃が残っております。若さんのパフォーマンス。

いい会をありがとうございました。
2009/03/10(火) 13:06:47 | URL | kazu #- [Edit
お疲れ様でした!
けっこう多人数でしたがイベントあり、おいしい料理ありで楽しかったです。お世話さまでした。
2009/03/10(火) 15:07:21 | URL | ジェームズ鈴木 #m1zLIDMs [Edit
楽しかったで~す!!
ゆりっちさんがかわいくてびっくり!!
本当に楽しかったですv-22
ありがとうございました!!
2009/03/10(火) 15:41:02 | URL | amie.店長 #- [Edit
ゆりっちさんv-22
おかげさまで、楽しく過ごせました。
感謝ですv-22
次回も楽しみーーーーー!!!
2009/03/10(火) 16:41:34 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
>びんびさん

本当に楽しい交流、不思議なくらいのご縁の広がりようでしたね!
この後もじわじわそれを感じることと思います。

来てくださって本当にありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


>misako さん

昨日は楽しい会でご一緒させていただけただけでなく、
家まで送っていただいてありがとうございました!

素敵なmisako さんのお友達リストに…あはんv-398
こちらこそよろしくお願いします!息子が完全復活したら、ランチを是非♪


>rinapoo さん

rinapooさんこそ、スラッと高い身長・モデルのようなスタイル(>_<)!うらやましい♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

リンク、もちろんOKですき~!


>kazu さん

いやー本当に盛り上がりましたね!
私の場合、カメラを持っていてもほとんど撮れませんでしたが(*^_^*)。

ここから素敵な繋がりができることを期待しています。
本当にありがとうございました!またご一緒させてください。


>ジェームズ鈴木さん

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです。次回も是非、ご参加くださいませ♪


>amie.店長さん

香南市美女チームはみんなから大人気でなかなかスキができず、
ご挨拶にいけずじまいでした。。。

がっ、楽しんでいただけて、同じ場を共有できて最高に幸せです♪
近いうちにお店にランチしに伺いますね!これからもよろしくお願いします☆


>喜栄♪さん

こちらこそ大感謝です!

たくさんの素敵な仲間たちがいらっしゃるのがなぜか、
お会いするたびに納得!の素敵な魅力いっぱいの喜栄♪さん、
また是非ご一緒させてください!
2009/03/10(火) 18:41:09 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ご縁に感謝・・・
ゆりっちさんへ
昨日はお疲れ様でした。
ゆりっちさんを始め、お世話していただいた方々のおかげで素敵な“出愛”をいただきました。心より感謝いたします。
しかし皆さんコメントしてますが、ゆりっちさんベッピンさんですね。次回が今から楽しみです。遠く四万十市より、またお会いできる日を指折り数えておりますv-218
2009/03/10(火) 19:12:51 | URL | しもにぃ #- [Edit
昨日はありがとうございました
あっと、ページを勝手に引用しちゃいました
許して下さいな^^;
リンクも貼らしてもらっていいですかね?
3次会までは行けなかったのが残念でした・・・
また、宜しくお願いします><
2009/03/10(火) 19:40:06 | URL | のりぞ~ #195Lvy4Y [Edit
ありがとうございました♪
お誘いいただき、ありがとうございました☆
ご挨拶に!っとチャンスを狙ってたんですが。。。行けず仕舞いですみません<m(__)m>

いろいろと準備お疲れ様でした。
楽しかったです♪
2009/03/10(火) 21:27:43 | URL | うっちぃ #- [Edit
お疲れちゃん^-^

ゆりっちさんなければ、この会の成功もないでしょう^-^

今回も想いが伝わりましたねー♪
64人かー! スゴイ!

ホントに四国に広がりそうだなー^-^

僕もほとんど写真撮れてないしー。。。
でも皆のブログがメッチャ楽しい!

またやりましょうね^-^
2009/03/10(火) 22:56:57 | URL | 三代目 若 #- [Edit
感服しました
昨日は、本当にお疲れさまでした。

ゆりっちの頑張りに感服です。
自分がブログをやり始めた時に、
最初にコメントを頂いたきっかけが、
こんなに大きくなっていくとは、自分でも驚いてます。

あと、同友会での出会いも感謝です。

またのお会いを楽しみにしてます。
2009/03/10(火) 23:24:02 | URL | マスオ #- [Edit
ゆりっちさんへ。
ほんとに幸せなオフ会でした。
ポジティブな出会いもたくさんあって
今もなおうれしいです(酒もようやく抜けました)。

同友会にブログにと
今後ともよろしくおねがいします。
2009/03/11(水) 01:19:02 | URL | ローヒー。 #- [Edit
おつかれさまでした^^
いつもいつも
本当にありがとうございます( ̄∀ ̄)/
めっちゃ楽しかった~ぁ^^
ゆりっちさん、ブロガー界の女神ですね!
今度、ゆっくりと杯をかわしたいっす~^^
2009/03/11(水) 02:54:28 | URL | may #- [Edit
>しもにぃさん

素敵な出愛、良いですね~!私もしもにぃさんに出会えたことに感謝☆
こちらこそ本当にありがとうございました!
またぜひ四万十市からお越しくださいませ♪


>のりぞ~さん

もちろん、引用でもリンクでも全然オッケーでございます♪
今度は是非、3次会まで行きましょう!
ありがとうございました☆今後ともよろしくお願いします!


>うっちいさん

こちらこそ、ご挨拶できずにすみません。。。
でもまたお会いできる機会をたくさん作りましょう!
これからもどうぞよろしくお願いします!


>三代目若さん

お疲れ様でした~!
私はただ、若と飲み会したい!と言っただけで、
それをこんな素敵な会に広げてくださったのは若でございますきに!
でも本当に幸せな時間でしたね♪また絶対やりましょう!


>マスオさん

私はそんな頑張ってないのですが、素直にありがとうございます♪
お友達を誘ってくださったり自ら素敵なご縁を作ろうという
前向きな方ばかりが協力してくださって、あの会はあるんだと思います。

私もマスオさんとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもどうぞよろしく!


>ローヒーさん

ローヒーさん最高!ローヒートマト最強!です♪
本当に出会いと幸せな時間に大感謝ですね☆
私こそ、同友会でもブログでも、これからも思いっきりよろしくお願いします!


>may さん

こちらこそ本当にいつもありがとうございます!
私、mayさんの写真も、コトバも、デザインも、
そしてご本人さまもとっても大好きで、大ファンなのでございます(*^-^*)。

ほんと、杯かわしたい!潰されない程度に♪
これからもよろしくお願いいたします!
2009/03/11(水) 09:06:35 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
オフ会♪(σ・∀・)σ
どーも!まっちょです。。

今回、初参加で、正直とまどいもありましたが、

たくさんの出会いに感謝感激です♪


また、CMをはじめ、企画運営。。お疲れさまです。。

次回、この様な機会があれば、ぜひとも参加したいです。


今回わ、本当に有難うございました。(≧▽≦)
2009/03/11(水) 11:42:03 | URL | まっちょ #- [Edit
<(_ _)>ありがとうございました
64名もいらっしゃってたんですねー└|゚ロ゚;|┘

リンク掲載だけでも大変っすね。( ̄∇ ̄;)



今回もゆりっちさん、ありがとうございました♪

毎回、パワーUPで企画運営、本当にお疲れ様でございます。

大変でしょうが、ぜひまた第5回、6回と
企画があり、呼んでくださったら幸いでございます♪ヽ(´▽`)ノ

2009/03/11(水) 12:21:58 | URL | こんじる #- [Edit
>まっちょさん

>たくさんの出会いに感謝感激です♪
↑↑↑これこそがポジ会の醍醐味ですから☆

本当にご一緒できてよかったです。
もちろん次回も絶対に来てくださいね!


>こんじるさん

漫才も毎回パワーアップで、本当にありがとうございます!
もちろん5回、6回と続けますよ♪

だから、これからもよろしくお願いしますね!
2009/03/11(水) 12:33:56 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ゆりっちさんお世話になりました。
みんな、本当に喜んでました。

祝電!あんなんで良かった?
2009/03/11(水) 13:17:04 | URL | メイク探偵 #- [Edit
ありがとうございました!
お誘い頂いて、ビビリながら会場入りして
知り合いもおらずオドオドしてた所に
初めに声を掛けてくださったのがゆりっちさんでした。

たくさんの楽しい出会いのきっかけをありがとうございました。
いやぁ、ホントに"縁"って大切にしていきたいですね♪
2009/03/11(水) 13:29:26 | URL | yama-U #- [Edit
>メイク探偵さん

こちらこそ本当にお世話になりました!
祝電、最高だったっすv-218

もうメイクさんの祝電なしにはポジ会は語れません。
また次回も是非よろしくお願いします♪


>yama-U さん

本当に出会いとかご縁って不思議ですね!
でもきっとそれは必要があって、
ベストなタイミングで引き寄せられているんだと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
2009/03/11(水) 14:03:15 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ド緊張のあまり、お話もできませんでしたが(汗)
皆さんがポジティブで本当に楽しいオフ会でした。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
2009/03/11(水) 14:28:12 | URL | なずな #- [Edit
>なずなさん

いやいや、本当に楽しかったです!

「実は人見知り」という方も多いし、
じんわりご自分のペースで楽しんでいただいて、
それでも出会いやご縁の不思議を体験していただければ
最高なのです(^-^)。

是非またご一緒させてください!
これからもよろしくお願いいたします☆
2009/03/11(水) 16:43:54 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
お疲れ様でした
本当にお疲れ様でした
打合せに出席できずで、いつもすみません(>_<)
しか~し、あまりに楽しすぎて
ウン年ぶりに午前様になってしまいました
また次回が楽しみです♪
2009/03/11(水) 23:46:52 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
オツカレー
今、しみじみと見ても
オフ会CMは良い出来やね~
ホンマお疲れさんでした
(*^^)v今度は是非ゆっくり飲みたいぜよ
2009/03/12(木) 00:11:39 | URL | 弐式 #- [Edit
ありがとう!
ゆりっち姉さん、今回もありがとうございました!

このような素敵な会をスタートさせた、姉さんは素晴らしい!!

これからも、続く限りMaxを呼んでくださいねっ!
2009/03/12(木) 02:26:28 | URL | ひで #- [Edit
オフ会、宣伝部長のゆりっちさん!
お疲れ様でした!

旦那様の嬉しいお知らせもあり、
充実の時かとおもいます。

ゆりっちさんに負けないよう、
ポジティブに進んで行きたいとおもいます!
ありがとうございました。
2009/03/12(木) 02:49:39 | URL | もりたけ #- [Edit
>酒蔵娘さん

まっきーとの受付&会計処理があまりにスマートで感動しました!
本当にお疲れ様&ありがとうございますです!
次回、一緒に企画しましょうね☆


>弐式さん

ありがとうございます!
ホント、弐式さんとはゆっくりお話ししながら飲んでみたいです♪
またよろしくお願いします☆


>ひでさん

もちろんMax先生には来ていただかないと!

今度は参加にあたっての注意に
「服装はジャージで。できれば酸素もご持参ください。」
って書きますか(*^-^*) !?


>もりたけさん

お疲れ様&ありがとうございました!
そう、ポジティブって最強ですよね!

もりたけさんも素敵な作品をつくる優しさ&温かさと
ポジティブな行動力のバランスが絶妙だと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いしますね!
2009/03/12(木) 09:28:53 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








