
--.--.-- *--
EDIT | 

靴はまだか。

2009.03.12 *Thu
当日まで把握できてなかった参加者の方も追加で紹介。
イーストクリエイツのBossさんや145㎝女子大生のブログリンクも足しました♪
ポジ会告知ページはこちら。≫

********************


「友達のところにもうすぐ赤ちゃんが生まれるんだけど、
 ゆりっちのベビー靴ってまだ買えないの? 」

という有難~いお問い合わせを 最近しょっちゅういただきます。


言われてますよーっ!
しゃちょーーーーーーっっっっ o(>_<)o!!!



と、ここで叫んでみても、彼はきっとこのブログは知らないな


シューズはまだ試作段階で、大変お待たせして申し訳ございませんのですが、
皆さんの応援に 幸せで涙ちょちょぎれる (←古っ !) ゆりっちでございます

本当にありがとうございます!



ちなみに、こんじるさん発なのかな?今ブログ界で流行っている 初恋の人からの手紙。

やってみると結構当たっていて超おもしろかったので、
その中のコンテンツのひとつ、「金持ち頭脳」 というのもやってみました。

質問に素直に答えることで、成功度を占うというものですが、

私の成功率は50%、「下積み芸人級」 でした(-_-)。。。

なんでも優しく包みこみ、許してしまうお母さん的なところが大きく、
組織の中で上司・先輩になるにはみんなに慕われて良いんだけど、

成功という意味では野心が足りず、
善であることにこだわるため行動力も足りない… ようなことを言われました。


成功率50%… ヘコむなぁ。


でもまあ、私の夢は世界一のベビーシューズメーカー。

お母さん的なところは他の夢よりたくさん必要でしょ

と自分を励まし、今日も頑張ります♪

結局、自分の都合の良いように解釈する典型的B型人間に、
占いは必要ないのかもしれませんね (^_^;) 。



cat.jpg
人気ブログランキング四国の部↑是非、今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとうございました!
先日はほんとお疲れさまでした。
お世話になって大感謝です^^
シュ~ズ誕生秘話に感動しました。
忙しいでしょうが、元気でがんばってくださいね!
素敵な出会いをありがとう~♪
2009/03/12(木) 11:11:57 | URL | おやじ #- [Edit
月曜日は、ゆりっちさんと巻き込み隊長さんの
お陰で素晴しい会に参加できて本当にうれしく
思っています。
改めてこれからも宜しくお願いします。

僕はまだ更新が出来ていません(>_<)

靴が完成したら教えて下さい。
僕の嫁ともうスグ1歳の娘も楽しみにしています。
2009/03/12(木) 17:28:32 | URL | くいしんぼ #- [Edit
>おやじさん

こちらこそ本当にありがとうございました!
その上応援までしていただいて、幸せです(*^-^*)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


>くいしんぼさん

喜んでいただけて幸せです!ありがとうございます!
靴のことも頑張りますので、見守っていてくださいね♪
これからもよろしくです☆
2009/03/13(金) 09:02:46 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
待ってます
次ぎの友達の出産予定6月なんですが・・・・

たくさん待ってる人が居るんですねぇぇ

感謝してます。
2009/03/13(金) 09:46:22 | URL | odani@上機嫌 #- [Edit
オフ会お世話になりました。お疲れ様。
ドキドキしながら会場へ行ったのですが、ゆりっちさんから一言「ゆりっちです、始めまして。」と、お声をかけて頂いたとたん安心したのか、気持ちが落ち着きました。
本当に楽しかったです。
今後共、よろしくお願い致します。


2009/03/13(金) 11:18:29 | URL | ふく #- [Edit
>odani@上機嫌さん

ありがとう~(T_T)!
待たれてます、私。 感激です。 頑張ります!


>ふくさん

誰でも初めて輪の中に入る時は緊張しますよね~。
ふくさんに楽しんでいただけて安心しましたし、
私もとっても嬉しいです♪
本当にありがとうございました☆
2009/03/13(金) 13:13:27 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
こんにちは。
私は82点でした。
でも、自分に甘いと評価されました。

シューズ、楽しみです。
2009/03/15(日) 00:40:40 | URL | やまびこ #- [Edit
やまびこさん
82点、うらやましいっ(>_<)!さすがです♪
人に寛大であれば、多少自分に甘くても良いのでは(^-^)?

シューズ、頑張りますき☆
2009/03/16(月) 11:31:09 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








