
--.--.-- *--
EDIT | 

3年経ってる~!

2009.03.14 *Sat
ふと気づけば、このブログを始めて3年経ってます。 早っっ

ブログが浸透する前にも趣味のホームページを開設し、
924gの超未熟児で生まれた娘と
3340gと大きめに生まれた息子の育児日記を公開していました。

それがそのうち大好きなF1を子連れで観戦する話が中心になって、
いっぱいお友達もできて、ブログにシフトしてからも すごい広がりがあって、
インターネットっちゅうものは、私の人生になくてはならないものです。


世界一のベビーシューズメーカーになりたい!

そんな夢・目標を持つことができたのも、
子どもたちとインターネットの影響がものすごく大きいことは確か。

だから、私の夢に大きく影響した育児日記を
ゆりっちブランドベビーシューズのショップサイトオープンのときに
サイトの読み物コンテンツとして復活させます!


懐かしい~!また読みたいね~。 という方も、
今現在赤ちゃん育児で大変な方も、良かったら見てみてください♪

って、宣伝はまだ早いか


でも、時の経つのは早いもんなのです。
目標を見据えて、その時々の時間を大切に、頑張って行きたいと思います。


ずっとご愛読くださってる皆様、
これからもよろしくお願いします




人気ブログランキング四国の部↑久しぶりの娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおお!!!

楽しみじゃーーー!!!(^^)!!!


2009/03/14(土) 16:35:33 | URL | YO #- [Edit
もう
3年にもなるのですね。
うーん、凄い!!

そりゃ、オフ会で多くの人が集まるわけですわ。

ゆりっちさんの夢が成功することを、
心待ちにしてます。
2009/03/15(日) 18:21:00 | URL | マスオ #- [Edit
ゆりっちさんへ
ゆりっちさんの子供も未熟児でしたか・・・
うちも1500gの娘で心配をしてましたが、今ではピカピカの1年生で学校が楽しいようです。世界一のベビーカーシューズメーカーになりたいと言う夢。すごいですね。私は日本一の添乗員に・・・と思い日々精進しております(目指すとこが、世界と日本でだいぶ開きがありますが・・・)夢に向かって頑張りましょう!
2009/03/15(日) 22:08:36 | URL | しもにぃ #- [Edit
>YOさん

おおお!!
ありがとーーー(^^)!!!

楽しみにしててくださいね♪


>マスオさん

昔の記事を自分で読むと、
わけわかんなくて恥ずかしいです(^_^;)が、
これからも頑張ります♪

そして、いつも夢を応援してくれて、ありがとうです☆


>しもにぃさん

しもにぃさんの娘さんも未熟児ちゃんだったのですね。
それでも元気に成長する生命力と、
日本の医学力に感心&大感謝ですよね~!

“日本一の添乗員”も素敵な響きだぁ~(*^o^*)。
ともに頑張りましょう!
2009/03/16(月) 11:35:52 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








