
--.--.-- *--
EDIT | 

ゆりっち、只今ダウン中。。。

2009.03.19 *Thu
おとといの夜から急に寒気がしだして、翌日から8度超えの熱。

全身がだるくて頭痛もするし、胸も苦しいような…
喉の痛みはないけど、少し咳が出ます。

病院に行くと混んでるせいで2時間かかり、余計にダウン。


「マイコプラズマにも良く効く薬を出しておきましょうね。」


やっぱりそうくるか。。。


7種類もの薬を飲んだせいか、今日はお腹の調子も悪く、
明日、お墓参り行きたかったけど、無理っぽいなぁ。


とりあえず、寝ます。

たぶん、復活は数日後です。。。



人気ブログランキング四国の部↑久しぶりの娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おお~、ゆっくり休んでくださいね。
お大事してください。
2009/03/19(木) 15:57:35 | URL | ジェームズ鈴木 #- [Edit
ご無理しないようにね。

ゆっくりと休んでくださいね。

お大事に・・・くれぐれも。
2009/03/19(木) 23:14:48 | URL | misako #- [Edit
ゆっくり休んでください
働き者ですからね。ゆりっちさんは。心と体の疲れがちょっとたまっているのでは。

楽しいことだけ考えて、たまには、ゆっくり休んでください。早い回復を祈ってます。もちろんブログの復活も。



2009/03/20(金) 00:28:21 | URL | kazu #- [Edit
大変ですね。

ゆっくり休んでまたボチボチ
ブログを再開して下さい。

皆さん楽しみにしていますよ\(^o^)/
2009/03/20(金) 18:26:25 | URL | くいしんぼ #BlJMHSWo [Edit
あらら・・・
ずっと がんばってたもんね・・・

ゆっくり休んで

早く元気に なれますように・・・。

心で ハグっ^^。
2009/03/20(金) 22:00:51 | URL | junjun #- [Edit
大丈夫かよぉー
マイコプラズマ
名前が怖い
2009/03/21(土) 01:14:40 | URL | 弐式 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








