
--.--.-- *--
EDIT | 

立ち仕事の方必見!

2009.04.02 *Thu
私の夢の実現に多大なお力を貸してくださっている、
義肢装具・整形外科靴・オーダーメイドシューズ・中敷のバイタルフス高知 さんの
ホームページができました。

義肢装具・整形外科靴・オーダーメイドシューズ・中敷のバイタルフス高知

このホームページを作ることで
足や靴に関する用語やその意味を知ることができたり、

社長さんの想いを知ることができて
とても有難く、充実した時間を過ごすことができ、すごく感謝しています。


お客様の声 にもありますが、
立ち仕事の宿命だと諦めていた足のむくみやひどい疲れがウソのように解消したり、

慢性的な腰痛や肩こり、そこから来る頭痛が実は足からのサインで、
中敷や靴によって改善したりすることもあるのだとか。


そんな風に足や靴のことで悩みがある方に、このホームページから
「こんな近くに強い味方がいるんだ!」 と気づいてもらえたら嬉しいです


気になる方は是非、ご覧になってみてくださいね



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんちわ。
私、リフレクソロジーの仕事をしていたことがあります。
その時は毎日毎日、人の足を触っていましたねぇ。
そんなこともあったなぁと思い出しました。
ゆりっちさん、夢に向かってがんばってらっしゃいますね。
えらいなぁ。
2009/04/02(木) 13:46:14 | URL | おゆか #- [Edit
>おゆかさん
リフレクソロジーですか!人を癒すお仕事、素敵です♪
やっぱり、足を見たり触ったりするだけで
体の不調とかわかっちゃうんでしょうか?

夢に向かっては いろいろ悩みつつ、
ゆっくりゆっくりですが頑張ります!
2009/04/02(木) 19:15:45 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
じっくり見ちゃった
ゆりっちさんらしく、思いの伝わる愛情溢れるサイトに仕上がっていますね!
ここから素敵な出会いが沢山生まれそう~!
そして、それがゆりっちさんの成功にも繋がる日が楽しみです♪
2009/04/02(木) 23:34:25 | URL | roco #- [Edit
私がお世話になっている、スキーブーツのショップに、MTBっていう靴のショップも併設されているのですが、いかに靴が大切で歩き方や立ち方が健康に影響があるのか?という話を聞き、興味はあるのですがっ。

スキーも、インソールを自分の足型にキッチリ合わせるだけで目に見えて上達するくらいですから、やはり足下は大事なんでしょうねぇ。

2009/04/03(金) 09:23:58 | URL | YO #mQop/nM. [Edit
>rocoさん

じっくり見られちゃった(*^-^*)♪
「そういう想いがあるのか~」と感動しながら、
上手に伝える難しさも感じながら、頑張りました。
もっともっとグレードアップしたいな~。


>YOさん

そう、足って大事なんですね~。
高速1000円になったし、高知に来てオーダーメイドするっ (>_<) !?
2009/04/03(金) 17:02:14 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








