
--.--.-- *--
EDIT | 

マイクロン。

2009.04.08 *Wed
高知にはローヒーさんのトマトのように、愛の込められた美味しいトマトがあります。

で、昨日、スーパーで見かけて思わず買ってしまったのはこれ。

0904minimini.jpg

1粒直径8ミリくらいか? マイクロトマトっていうらしいです。

子どもたちが面白がるだろうと思って衝動買いしたのですが、
あまりの小ささに 「本当にトマトの味するの?」 なんて疑ってしまったり(^_^;)。

実際食べてみると、ちゃんとトマトの味!
って、そりゃそうか。失礼。。。

結構甘くて、子どもたちも喜んでました。


娘は買って食べるんじゃなく、育ててみたいんだそうな。
種、探してやるか



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

これ
私も思わず買ったよ
で面白がって食べました。

高知ってトマト天国なんですよね
2009/04/08(水) 19:53:09 | URL | ritz #szTeXD76 [Edit
やっぱり
思わず買う感じですよね~。
子どももほんとに面白がってましたし(^-^)♪
2009/04/09(木) 08:47:31 | URL | ゆりっち #- [Edit
ヤック、デカルチャー、、、


2009/04/09(木) 09:19:05 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
ふふふ♪ リアクションありがとうございます(^-^)☆
2009/04/09(木) 13:06:37 | URL | ゆりっち #- [Edit
種。
ゆりっちさん、トマトの種いりますか?
農場で余ってるやつがいくつかあります。
総会いらっしゃいます?
そのときにでもお持ちしますね。
2009/04/14(火) 08:51:08 | URL | ローヒー。 #- [Edit
>ローヒーさん
総会行きます!
お会いできるの、楽しみです♪
2009/04/14(火) 09:22:19 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








