
--.--.-- *--
EDIT | 

愛だろ、愛。

2009.04.09 *Thu
超久しぶりに、まっきーネイルサロン・ネイルハートに行ってきました。


どんなんにする~?

いやねー、体調と一緒に気分もどーん!とズンドコに落ちちょったがって~。


※ここからしばらくは、7歳からの幼馴染にしか離せないズンドコの詳細(^_^;)

そうかー。じゃあ、気分上げて元気になれる色がえいね~。
 
オレンジマンさんくらい、ゴールドで行こうか~  



など、わけのわからない会話の後決まったのがこの色


0904nail3.jpg

元気さ、明るさ、若々しさ重視の黄色ベースです


そして、左手で右手を撮ったので多少ブレていますが、ポイントは中指。

0904nail2.jpg

ハートの中には 「LOVE」 と書かれています。

私らにとって、ハートの中にラブは恋愛ごとではないですよ


まっきーのお店もネイルハートでハートのマーク、
実は私のベビーシューズのロゴにもハートのマークが入っているのですが、


まっきーの場合は日ごろ仕事や家事や育児を頑張っている女性へ、
私の場合は新しい命とそれを育む家族、頑張るママへの

愛と感謝の象徴なのです。

よね?まっきー


とにかく、ネイルも新しく元気色になって、ハートのラブも入って、
これからどんどん気持ち上げて頑張れそうなゆりっちなのでした。


サンキュー!まっきー



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

キレーです!
いいなぁ・・・剣道してたらいろいろできません。
ピアスもはずしたし。
ゆりっちさんみたいなオサレなママにアコガレますv-238
2009/04/09(木) 09:04:25 | URL | おゆか #- [Edit
その、そのハートは、取れへんのか!取れへんのか!!!



2009/04/09(木) 09:21:21 | URL | YO #- [Edit
>おゆかさん

オサレだなんて~v-398 爪だけです、爪だけv-356
ママ剣士の方がずーっとステキですv-345


>YOさん

取れへんですよ~♪
それがジェルのすごいとこv-345
2009/04/09(木) 13:11:29 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
まさしく一転先は・・・
ゆりっちさんへ
“めざせ日本一の添乗員!”しもにぃです・・・。
姫路そして吉野山から昨晩帰って来ました。桜も天気も最高でした(MYブログにて確認してやってください)。が、しかしお客様がお客様が怪我(転んで頭を切りました)をして・・・防げなかったのか・・・後の対応はあれでよかったのか!?など考えてしまいます。お客様事態は良くなったとの事ですが・・・“初心忘るべからず”肝に銘じております。
2009/04/09(木) 23:16:22 | URL | しもにぃ #- [Edit
しもにぃさん
ブログ拝見しました♪桜、本当にものすごい綺麗ですね~!
心洗われました。ありがとうございました!

お客様の怪我も良くなったということで一安心ですね。
これからも日本一目指して頑張ってください。
応援してます☆
2009/04/10(金) 09:53:30 | URL | ゆりっち #- [Edit
あれ?
ヘコみ気味でしたか?

最近お会いしてませんねー^-^

またランチでもいきましょう!
2009/04/11(土) 21:54:11 | URL | 三代目 若 #- [Edit
若ー!
ありがとうございます!
やっぱし若に会うとすごく元気をもらえますもんね!
ランチ、是非♪
2009/04/12(日) 16:18:54 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








