
--.--.-- *--
EDIT | 

イクミ姫、おまえもかっ!

2009.04.14 *Tue
ここ最近、ちょっとブログの更新がゆったりペース。

記事にできそうな出来事はちょこちょこあっても、上手にまとまらない。
そんな時もありますわな。


あと、ついに

924gで生まれたとは思えないほど丈夫やよね~!

が自慢のはずの娘、イクミさんも

マイコになりました~


マイコ、超猛威を振るってます。クッソー


我が家でかからずに踏ん張っているのはパパだけ。
何としても、キミは頑張って!


そんなことを思う“マイコの達人” ゆりっちなのでした。



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

マイコ心配です。e-443

どうぞおだいじに。

2009/04/14(火) 23:00:26 | URL | ジェームズ鈴木 #- [Edit
家族に病人が出ると母は大変です・・・。
お察しします。
ゆりっちさんもたくさん食べて体力を維持してくださいね。
くれぐれも無理のないように・・・。
早く治りますようにお祈りします。
2009/04/15(水) 11:25:38 | URL | おゆか #- [Edit
>ジェームズ鈴木さん

ありがとうございます~。熱は落ち着いたのですが、
聞いててもつらいほどの激しい咳で かわいそう。。。
よくみてあげます~。


>おゆかさん

ありがとうございます!
本人、稽古を休めることは嬉しいみたいですが…

早く治るようによく看てあげて、
私も体調管理に充分気をつけます!
2009/04/15(水) 12:01:37 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
うーん(--、、、可哀相にー(TT)
マイコって、調べてもなんだか要領得ない病気ですよねぇ・・・治療法法とかも、確立されてない・・・?

ひどくならないように・・・祈ってます・・・。

2009/04/15(水) 15:47:24 | URL | YO #- [Edit
YOさん
この春のこの地域のマイコ大流行はすごいんです。

アサキの同級生もバタバタと倒れ、数週間のお休み続出。
その親御さんの中にも入院してしまった人も居て、怖いです、マイコ。。。

娘はしっかりとそばについて看てあげます。
ありがとうございます。
2009/04/15(水) 17:14:16 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








