
--.--.-- *--
EDIT | 

マイリマシタ。

2009.04.17 *Fri
息子 → 私 → 娘と 体調不良の続くゆりっち家。
そんな話ばっかりしてもなぁ…とは思うのですが、娘の話を。

私のように40度を超えることはないものの、7度台~9度台が何日も続き、
食欲もなく頭痛も咳もひどく、かなりぐったりしてました。

いつも目はうつろで、ウトウトと少し寝入っては激しい咳で目を覚ます、の繰り返し。
起き上がることも座ることも何かを持つこともつらいので、
食事やトイレに連れて行くのも私が抱きかかえてすることに。

ほんと、赤ちゃんの世話をするようです。


そんな娘が今朝やっと少しラクになったようで、自分で起き上がって最初にやったこと、
何だと思います?


それは何と…

0904origami.jpg

まさかの折り紙っ (>_<) !


いくらか折って 気が済んだらまたすぐ横になりましたが、
この人の創作意欲には脱帽です。


しかしまだ熱は7度7分。
明日の参観日も無理だろうなぁ…。


とにかく、しっかり治そうね。


*****

食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
あなたにも初がつおのわら焼きたたきが当たるチャンス!はこちら


人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うちのも
我が家では僕を除くみんなが、創作の鬼です。とくに奥さんがすごい。家に帰ると服ができてたりします。

僕は全くの不器用で、どうにもなりませんけど!
2009/04/18(土) 17:11:49 | URL | いけざわ #9L.cY0cg [Edit
>いけざわさん
いいな、いいな~!
私も家に帰ったら服が出来ていたいっ(>_<)!
2009/04/18(土) 17:44:31 | URL | ゆりっち #- [Edit
さすが・・・^^。
ホントに いくちゃんらしいね^^。

早く 元気に 本調子に なって
思いっきり 創作活動に励めるといいよね・・・

早く元気になってくれるのを
心から 祈って
大好きないくちゃんと ゆりっちに 心でハグっ!!
2009/04/19(日) 06:27:53 | URL | junjun #- [Edit
>junjun さん
ありがとうございますv-238

だいぶ調子よくなってきたみたいですが、
夜は特に咳がひどくて…

ほんと、早く元気になって欲しいです!
2009/04/19(日) 15:28:40 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








