
--.--.-- *--
EDIT | 

めでたい。

2009.04.21 *Tue
昨日は同友会のIT部会の中の、第2回ブロ研(仮称)ミーティングでした。

実はこの会、名前も主旨説明のコピーも、全てこれから決めるという段階なのです。

会議の雰囲気はシャバダさまのブログが一番良く伝わりますが、
こんな風に腕組みして、会の名称を真剣に?考える事務局長とコーヘイさん

0904doblo2.jpg

しかし結局、会はビアホールに持ち越し?に


0904doblo3.jpg

リニューアルして素敵になったホール、アタシってば、もっと上手に撮れよ。。。

0904doblo4.jpg

食べるのに必死で、バイキングテーブルを撮り忘れ。
テーブルに取って来た料理を慌ててパシャリ。


0904doblo5.jpg

小指が痛々しい junjun さん と、笑顔が素敵なメイク探偵さんです。


んで、ここでも名前は決まらないまま、香南市のamieへ行こう!ってことになって、
なんと酒蔵娘さんの旦那様に送迎してもらって amieさんへ。

0904doblo.jpg

せっせと働く真面目でかわいいamie店長・リョーコちゃんを激写。
お客さんがたくさんいらしてて、とっても忙しそうです~。


んで、ここでも名物・祝電披露がありました♪

0904doblo6.jpg

そんなこんなで楽しく過ごして、帰宅したのは10時半。

会が4時からだったし、ビアホールは5時半から開くので、
香南市へ行ってもその時間に帰れるんですね~。

こういうときはもちろん旦那ちゃんに子どもを任せて行くのですが、
それでも会議や懇親会のスタートは早い方が嬉しい と思う主婦なのでした。


最後に、記事中に登場しなかった
eastbossさん、しずく天雫巻き込み隊長さん、みやちゃんさん、いけざわさん、
F田さん、ちらっとお越しのF谷さんもお疲れ様でした!ありがとうございました!

結局名前は決まってませんが(^_^;)、マネージャーとして頑張りますです!

*****

食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
あなたにも初がつおのわら焼きたたきが当たるチャンス!はこちら


人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こじゃんと・・・
ありがとうございましたv-406v-344
まさかこんなとこまで来ていただけるとは・・・ほんまにうれしかったですv-411
今度は私が高知市にお邪魔いたします!!
2009/04/21(火) 13:00:42 | URL | amie.店長 #- [Edit
昨夜はありがとうございました。
例の美女!近日中にアップいたします。
ポチッ。
2009/04/21(火) 16:23:45 | URL | メイク探偵 #- [Edit
>amie 店長さん

こちらこそ初 amie 、とっても嬉しかったです♪
娘が完治して昼動きやすくなったら、
今度はランチに行きますき~!
よろしくお願いします☆


>メイク探偵さん

こちらこそありがとうございました!
例の美女、早くアップしてくださいませんと、
気になって眠れれれんです。
2009/04/21(火) 17:08:47 | URL | ゆりっち #- [Edit
こういう、オフラインで情報を交換し合える仲間と定期的に会合を持てるって、うらやましいなぁ。

ホントにー。

それに、おつまみが激しく美味そうだー!!!


2009/04/22(水) 08:24:10 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
ゆりっち的には学びの多い同友会は大ヒットでしたから、
本当~に有難いです。

それにおつまみ、マジ旨ですよ♪
2009/04/22(水) 12:40:46 | URL | ゆりっち #- [Edit
ああ・・・(涙)
次はゆりっちの天使の輪をなでなでしながら
一緒に飲みたいっす~( ̄∀ ̄)v
2009/04/22(水) 19:42:02 | URL | may #- [Edit
天使の輪(*^-^*)
may さま、コメントありがとうございます!
天使の輪をなでなで…(*^-^*)
よしっ!しばらくはデザイアヘアーで通そう♪
2009/04/23(木) 08:39:21 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








