
--.--.-- *--
EDIT | 

心配なのはそこか!

2009.04.23 *Thu
素足レングス10㎝くらいの赤ちゃんモニターを探しています。
 詳しくはこちらをご覧くださいませ

*****

昨日は2人ともの家庭訪問でした。

娘はクラス替えなしで先生も同じなので、
「元気そうで良かった~!明日から学校来れるのね!待ってるよ!」
的な話しがほとんどでした


一方、クラスも担任の先生も変わった息子の場合。

結構長いこと剣道をしてらしたという 私よりも若い 男の先生で、
子どもたちの間では「怖い」というウワサ。

とってもきっちりとした頼れそうな先生、まだ受け持って日が浅いのに

・実年齢より大人びた考え、発言をする子
・先に「これはこうでないといけない」と設定する神経質な子
・結構プレッシャーに弱い


など、かなり息子の性質を把握されている様子。さすがです!

そんな ちょっと難しい息子を、これからどうぞよろしくお願いします~



さて、今日は年に一度の大事な同友会総会。 懇親会の司会を頼まれまして、

懇親会に司会なんてあるんですかっ !?

なんて驚きつつ、頼まれごとは試されごとですから、

事務局長が作ってくださった原稿棒読みで 頑張ります


緊張して舞い上がるかもしれないし???、アタシ、

食べたり飲んだりする余裕あるかなぁ…

と食い意地の張った心配を抱えつつ 今日もしっかり学びに行ってきま~す!


*****

食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
あなたにも初がつおのわら焼きたたきが当たるチャンス!はこちら


人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

頼まれごとは試されごとって、いい言葉ですよねー。
座右の銘にしようかなっ。

私も頼まれたら、とりあえず頑張ってはみるのですが・・・
・・・途中でどうしてもガンバレなくなる自分が、結構いたりして。

すっごいストレス抱えちゃうことも多々(--;

とにもかくにも、司会、がんばってくらはい。

2009/04/23(木) 11:33:40 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
YOさんはセンスも人もいいから、
すごいたくさんの人からいろんなことで頼られすぎかも…

頑張りすぎや無理はいかんですよ~。
2009/04/24(金) 10:17:45 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








