
--.--.-- *--
EDIT | 

新年度活動、いよいよ本格始動!

2009.04.24 *Fri
素足レングス10㎝くらいの赤ちゃんモニターを探しています。
 詳しくはこちらをご覧くださいませ

*****

昨日は高知県中小企業家同友会第24回定時総会でした!

0904sokai1.jpg

第1部は 2008年度の活動・会計報告と2009年度の方針・予算案、
役員選出などの総会議事。

第2部は 京都同友会相談役の上野さまによる記念例会、
「100年に一度の経済危機だからこそ、“人の感情を生かす経営”を!」。

発表の内容はもちろん、グループ討論ではヘイワ原紙の山岡さま、
新年度代表理事になられた成岡さま、

トマトに懸ける情熱も超おっとこ前なブロガー、ローヒーさま などとご一緒でき、
とても勉強になる素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


そして第3部懇親会。

時々つっかえたり、欠席の方を張り切って紹介したり、
挨拶してくださる方を間違えたりはしましたが、

事務局長さまが作ってくださった完璧な原稿のおかげで何とか無事やりとげました。

来賓紹介とか表彰とか、結構司会は落ち着いて飲み食いする暇がなく、
ご挨拶に行けなかったり お酒を注ぎにきてくださった方に

「何も食べてないので、酒は勘弁してください!」 と断ったり、
大変失礼いたしました。。。


一方で私は沢山の方におぼえていただけて、お褒めの言葉をいただいたり、
この役目をいただいたことに心から感謝しております

任命くださった しずく天雫 こと西川社長さま、本当にありがとうございました



懇親会の後は20人くらい?の大人数で連れ立ってこちらへ

0904sokai2.jpg

ママだけずるい!と怒られそうとか思いつつ、例のものを

0904sokai3.jpg

junjunさん、やっぱし 本当にウマいです!
カフェ・ドュ・グラスのアイスが初めての方も、みんな一発でファンになってました♪


アイスを満喫したら、中央公園交番すぐ横、
プレマさんのゴーイングプレミアムファクトリーへゴー!

0904sokai4.jpg

ちょっとボケてますが…

0904sokai5.jpg

マスオさん や コーヘイさんみやちゃんさん

写ってないけど いけざわさん や りらくさん など、
ブロガーもたくさんいらっしゃいました♪


ここでやっと、
待ちに待った メイク探偵さん の祝電披露!と思いきや、

北京から? チュウ・シャ・ジョウ さんが直々にお越しになり、
第24回定時総会開催へのお祝いのお言葉をくださいましたので、
横でメイクさんが通訳を。

0904sokai6.jpg

チュウさんの祝辞が終わると、今度はすぐに台湾から?
パー・キング さんがお越しになり、同じようにご祝辞をいただきました。

いやー、チュウさんもパーさんも、
タモリもビックリ!の流暢な中国語 (*>_<*)!

お腹の底から笑わせていただきました ありがとうございました


こんな風にたくさんの出会いあり、学びあり、爆笑ありの同友会、
新年度の活動も楽しみです!

皆様、今年度もどうぞよろしくお願いいたします!


*****

食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
あなたにも初がつおのわら焼きたたきが当たるチャンス!はこちら


人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

応募します
ゆりっちさん、司会の大役、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい進行でしたよ。

最後は、あんなにいきなり来るとは思いませんでしたが・・・(笑)
今度は、お互い落ち着いた状態で飲みましょうね。

ところで、話は変わり、例のベビーシューズの件ですが、
うちのシンタローがちょうど今が9~10cmぐらいです。
嶺北なので、かなり遠いですが、もしかまわなければ、
いつでもお使い下さい。

ちょっと太り気味ですが。

2009/04/24(金) 22:11:49 | URL | マスオ #- [Edit
>マスオさん
マスオさんの中締めこそ最高でした!
その名も5本締め?でしたっけv-356あれもう大ブームですき~♪

そして赤ちゃんモデル、ご応募ありがとうございます!
嶺北、是非伺わせてください!また連絡します☆
2009/04/25(土) 13:03:45 | URL | ゆりっち #- [Edit
司会の大役お疲れ様でした。
またご一緒しましょう。楽しみにしています。
2009/04/25(土) 17:15:39 | URL | メイク探偵 #- [Edit
>メイク探偵さん
ありがとうございます!
同友会も懇親会も、もうメイクさんなしでは考えられません。
私こそ次の機会も楽しみにしています♪
2009/04/25(土) 17:58:00 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








