
--.--.-- *--
EDIT | 

楽しい1日。

2009.04.27 *Mon
素足レングス10㎝くらいの赤ちゃんモニターを探しています。
 詳しくはこちらをご覧くださいませ

*****

今日は朝から掃除・洗濯を猛スピードでこなし、
トマトの種まきをしてから打合せに行きました。

とても充実した良い打合せの後、保健福祉センターへ。
もちろんベビーシューズがらみのことを職員さんに相談。

とても親切で協力的で、とても有難かったです

その後は まっきー と待ち合わせしてゴーイングプレミアムファクトリーへ。
プレマちゃん には残念ながらお会いできませんでしたが、

初ゴーイングのまっきーと春風抜けるお店でまったり。

0904gomaki1.jpg

ナシゴレンとロコゴレンを注文♪

0904gomaki2.jpg

うまいよ~!これ

0904gomaki3.jpg

美味しいランチを堪能していたら、マックスひでさんを発見!

毎日5019へ通ってるという噂はホントだったのね~。


証拠写真を撮ろうと 帰ろうとしていたひでさんを呼び止めましたら、
お連れの方がわざわざツーショットを撮ってくれました。

0904gomaki5.jpg

白いゆりっちとマックスひでさん、どっちが爽やかでしょうか!なんて


ランチを終えて、まっきーとコッコ・サンへ。

コッコ・サンに行きたがっていた超ウルトラ方向音痴のまっきーを、
一人では無理だからと私がお連れしたのです。

意外かも知れないけれど、あの風貌で絵本大好きなまっきー、
ほっといたら丸1日居座りそうでした(^_^;)。

そして案の定?海外のみょーにリアルで少々不気味な?
虫が飛び出す絵本をご購入されておりました。


夕方まっきーと別れてからは、事務用品・消耗品の買い物をして、
他のお客様のところに寄って、夕食の買い物をして、

子どもに軽食を食べさせて剣道に送り出し、PTAの会に出席。

今年も広報誌の編集、やります


んで、会が済んだら道場帰りの子どもとパパを拾い、
家に着いて夕食をマッハで作り、食べさせ、風呂に入れさせ、
自分も風呂入り、明日の朝のごはんをセットして、やっと一息。


バタバタと忙しかったけど、とっても楽しくて充実した1日でした

明日もあるところに行きますんで、これまた超楽しみ♪

ブログで紹介できるように、ちゃんと写真撮らなくちゃ!と思いつつ、
布団に入るゆりっちでした。



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
あなたにも初がつおのわら焼きたたきが当たるチャンス!はこちら

連休明けたら癒されに行こう
  5月10日帯屋町、「心と体の癒しフェア」情報はこちら。≫
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なんだか、読んでるだけでも目が廻りそうなくらいな一日!!(><)

すごいなぁ、パワフルだなぁー。

2009/04/28(火) 09:58:08 | URL | YO #- [Edit
お二人ともモデル並の
素敵さ!!!!ゆりっち可愛いv-22

コッコサン行ってたんですね^^

2回ほど行きましたが・・・道おぼえてないダハ^^
2009/04/28(火) 12:16:07 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
>YOさん

ヒマだとドンドンだらけちゃうので忙しい方が好きです☆
ただ、後でまとめるのが大変ですけどね(^_^;)。


>喜栄♪さん

マックスひでさんと爽やかさ対決しようなんて100万年早い!
とファンの方に怒られそうです(^_^;)。

コッコ・サンは、近くの道が工事で改良されて入りやすくなりましたよ♪
ただ、しばらく行ってない方は混乱するかも(>_<)!
2009/04/28(火) 15:23:10 | URL | ゆりっち #- [Edit
ご来店ありがとうございました♪
ワタシは夜担当なので、昼間はめったにいないんです。ごめんなさい。。
MAXさんも来て下さってたのですね♪
皆さんにかわいがってもらえて、5019は幸せです♪
2009/04/28(火) 19:04:16 | URL | 5019MAKI #- [Edit
>5019MAKI さん
こちらこそ美味しいお料理と素敵な時間をありがとうございました♪

そうか、夜担当でしたか(^-^)。
じゃ、夜に行く機会を作らなくっちゃです☆
2009/04/28(火) 22:05:13 | URL | ゆりっち #- [Edit
毎度!
先日は、どうもどうも!
もちろん毎日通ってますよ。ねっ、MAKIしゃん。

ってことで、またサワヤカ対決しましょかね!
2009/04/29(水) 23:15:16 | URL | ひで #- [Edit
>ひでさん
サワヤカ対決(>_<)!がむばります?v-91v-356
2009/04/30(木) 08:05:43 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








