
--.--.-- *--
EDIT | 

髪を切ったので。

2009.05.08 *Fri
自分で撮ってみる。

0905cut.jpg

姉バカだけど、サッチン上手いね

姉妹だからいちいち言いませんが、
姉は自分の経験の中で確かにそう感じております。

サッチンが店長をつとめるお店は スタッフみんなが感じ良くて、
お店の空間もすご~く居心地良くて、
シャンプーの間の足のマッサージもかなり 「あははん♪」 でお勧めです。

*****
「ヘアーキッチン エルマーナ」

 高知県高知市潮新町 2-13-25
 電話:088-831-1007
 営業時間:火~土10:00~20:00、日・祝10:00~19:00
※鏡川大橋を南向いて渡り、スタバが見えたらそのすぐ奥隣☆
*****


自宅に戻り、仕事しながらアイスカフェオレとミレービスケット。

0905mire.jpg

のむらのミレービスケット、最高。

パソコン画面に集中しながらバクバク食べて、
お皿からなくなったときの寂しさったらありません。


このおやつはもう、土佐人の心やな。と思う私なのでした。



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き!ブログ紹介で鰹のタタキが当たる !? キャンペーンはこちら☆≫

連休明けたら癒されに行こう
5月10日帯屋町、「心と体の癒しフェア」情報はこちら。≫
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ミレー最高です
ミレービスケット最高です(^_^)v
親子3代大好きです(^_^)
じいちゃんのいる仏壇には買って行くことがあります。

あ、コメント書き忘れてしまったのでここでお礼(-_-;)

四万十町に足を運んでいただきまして有難うございました(^_^)v

次回こられた際には、是非声かけてください(^_^)v
2009/05/08(金) 23:08:25 | URL | 委員長 #- [Edit
オイラなにをかくそう
引っ越すまではエルマーナさん御用達でございました。

エルマーナから遠のいて
“ハゲ田”になった気がします(笑)

今度久しぶりに行ってみます。
2009/05/09(土) 01:01:38 | URL | ローヒー。 #- [Edit
>委員長さん

のむらのミレー最高!ミレー最強!ですよね~。

そして四万十町もすっごくいいところですね v-238
今度は声かけさせていただきます(^-^)。

そしてそして、またコメントくださいね♪


>ローヒーさん

おおっ!御用達ありがとうございますm(_ _)m
また是非行ってあげてくださいませ♪
2009/05/09(土) 10:21:42 | URL | ゆりっち #- [Edit
びっくり!!
えっ!!

凄い近く~(^0^)

当店アフロディアのご近所さんですね。

今度伺ってみまーーすっ。
2009/05/10(日) 10:38:14 | URL | しずく #- [Edit
そうなんですよ~。
すごい近くでしょ(^-^)?
良かったら行ってみてください♪
2009/05/11(月) 08:04:22 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








