スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

癒しフェアレポート・オーラソーマ編。

2009.05.10 *Sun
心と体の癒しフェア、行ってきました!

11時からの開催で 私とまっきーが会場に到着したのが12時ちょっと過ぎ。
ところが受付で早くも予約満杯のセッションがいくつもあることが発覚!

確かに 見渡すと広い会場の中は人がいっぱいで大盛況。

恐るべし 癒しフェア。


とにかく、まっきーが絶対受けたかったオーラソーマと
私が受けたかったアーユルヴェーダを予約。

会場の中を見てまわって、少し待ってからオーラソーマ開始。


オーラソーマとは、
2層になっている107本のカラーボトルから直感的に4本を選ぶことで、
自分の本質や課題、現在と未来を読み解くというものです。



まっきーが選んだボトルは↓こんな風に綺麗で淡~い色ばかり。

0905iyashi1.jpg

先に診断を受けて 私も結果を横で聞いていて
かなり良いことを言われていたので、


あたしってば
↓こんなドギツイ色選んでるんだけど、大丈夫かっ !?


0905iyashi2.jpg

と不安になってました(^_^;)。

でもいざ自分の診断が始まって、
「濃い色を選んだからと言って悪いわけではありません
と言われて一安心。

私の本質は癒しを与える力と決断力、
課題は知識や技術などいわゆる勉強的な学びと 人との関わりや心の学び、
今は女性らしいリーダーシップを発揮するときで、
未来は心の学びを修得して宇宙と繋がる

というようなことを言われました。 結構いいじゃな~い

実際はもっと詳しく聞いたのですが、
以前に癒しフェア主催・こよかさんに言われたことと重なる部分が結構あってびっくり。


もうこれはやはり、
世界一ママと赤ちゃんに寄り添うベビーシューズメーカー目指して
突っ走るっきゃありません


診断してくださった素敵なYさん、
「あたしそんなこと言うてな~い!」 みたいなことがあったらお許しを。

何でも都合の良いようにしか聞かないB型ですので~


ところで実は 偶然にも4本の中の1本がまっきーと同じボトルだったのですが、
仲良しの友達同士だと1本同じということがよくあるのだそうな。不思議だにゃー!


まっきーはもう1つ色彩&音波療法というのも受けて、
その中では10本のカラーボトルから選ぶらしいんだけど、

やはりオーラソーマの時と同じことを言われたらしい。

恐るべし スピリチュアルの世界。


んで、今は変革の時で、あの課題を乗り越えて これを取り込めば
大成功するんだって

うぉっほ~い!やるねー、まっきー(>_<)!


そんな風にかなりいい気になりながら(^_^;) 次の予約まで時間があるので
ソフトクリームエスプレッソを食べたことのないまっきーをカフェ・デュ・グラスへ連行?

2人ともソフエス&シフォンケーキ♪

0905iyashi3.jpg

まっきーってば、

「なにこれ !? なにこれ !?
 めちゃくちゃ美味しいがやけどっ!」


と大興奮。

「そうじゃろ、そうじゃろ。」 と なぜか自慢げな私 (*^_^*) 。
 

こんな美味しいデザートで幸せになれる、この瞬間も癒しフェア


カフェ・デュ・グラスを出て、少し雑貨屋さんを見て 癒しフェア会場へ帰還。

これからいよいよ お待ちかね アーユルヴェーダ が始まるのでした。


☆癒しフェアレポート・アーユルヴェーダ編へ続く…



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き!ブログ紹介で鰹のタタキが当たる !? キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あ!オーラソーマだ!
やってみたいんだよねん~(^^)
2009/05/11(月) 15:52:03 | URL | YO #- [Edit
ありがとう^^。
そうかぁ・・・
それで まっきーと 寄ってくれちょったがやね^^。
留守にしちょって ごめんね++。
ありがとう!!

オーラソーマ・・・
すごい 惹かれるなぁ・・・。
ゆりっちとも また 魂つながりで いられるかな^^。
2009/05/11(月) 19:55:33 | URL | junjun #- [Edit
>YOさん

診断結果が少々漠然とした感じではありますが、
ネット上にもボトルを選んで診断してもらえるサイト
がいくつかあるみたいですよ♪

お試しあれ~!


>junjun さん

そうなんですー!
まっきーってば本当にソフエスに感激してましたよ♪

オーラソーマ。もちろん魂つながりでっ(>_<)!
2009/05/12(火) 09:37:24 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








