
--.--.-- *--
EDIT | 

削る、割れる、穴が開く。

2009.05.15 *Fri
今日も朝から高知県東部・赤ちゃんモデルのところに行ってました。

やっぱり赤ちゃんも、赤ちゃんの足も最高! 私、幸せです


午後は石塑粘土で大きめに作っておいた
ゆりっちデータによる標準足模型を 削る 削る。

0905ashi.jpg

すごい集中してやってたのですが、
マスクをしていても 舞い散る粉で息苦しいような気がしてきて
今日のところはリタイヤ。。。

完成した暁には 靴整形のための木型とはまた違う、

この子が容易に脱ぎ履きできない靴はボツ

な、厳しい判定員になってもらいます。


それはさておき、タイトルの 割れる、穴が開く の話。

以前にも 革製の名刺入れと名刺を2度も洗濯機で回す という
失敗をしでかしてくれた旦那ちゃん、

私も 洗濯前に家族全員の全ての服のポケットを隅々まで確認するほど
時間に余裕があるわけではないので、

せめて大人のあなたは自分の脱ぐ服に関しては責任持って!
と頼んであったのですが、

今日、洗濯後に洗濯機から出てきたものは…

0905pen.jpg

ひえ~!

こんな良さげなの持ってた !? つーくらい重いペンなんですけどぉ~!

私も洗濯前にササッとは見たけど、気づかなかったよぉ~


そして、洗濯層の中をのぞくと…


0905pen2.jpg

ぎょえーーーーっ!!!


どうなるんだろう…ウチの洗濯機。 ショック。。。


な 私なのでした。



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き!ブログ紹介で鰹のタタキが当たる !? キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおう!これはイイペンですね~!
グラフテック?

ってか、孔あくんですね(--;

2009/05/15(金) 19:56:22 | URL | YO #- [Edit
私もよくやります
どうも、申し訳ありません。私もよくやります。

ペンや名刺を洗ってしまうことが。服を脱ぐときは、考え事をしていることが多いので、ついつい、チェックがおろそかになります。

洗濯機は困りましたね。修理できるんでしょうか。



2009/05/16(土) 14:22:45 | URL | kazu #- [Edit
俺もよくやります…(ーー;)
それがまた、その悪クセが治らん
ウチの洗濯機も異音がしてます
(*^^)v音を聞くたび責任痛感の日々
2009/05/17(日) 14:33:40 | URL | 弐式 #- [Edit
ゆりっち^^
わかるよぉ~うんうん^^

良くあること良くあること!!!
次回気をつけようね~^^って自分にもv-221
2009/05/17(日) 16:36:18 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
>YOさん

あくんですよ~穴 (T_T)。

ペンはグラフテックでなくてなんやら言うてましたが、
よくわかりません(^_^;)。


>kazu さん

うちの旦那ちゃんも、考え事をしているのでしょうか?
洗濯機は…とりあえずそのまま使ってます(^_^;)。


>弐式さん

お久しぶりのコメントに感謝です♪
ウチも洗濯機の異音、結構なものです(^_^;)。
弐式さんもこれ以上異物を投入しないよう、ご注意を~。


>喜栄♪さん

そうですね。
私がもっとちゃんとチェックするしかないのかも。
頑張ります!
2009/05/18(月) 09:30:14 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








