
--.--.-- *--
EDIT | 

楽しかった運動会。

2009.05.24 *Sun
今日は子どもたちの運動会でした。

PTAで広報誌の編集をしている私、腕章をつけてトラックの中まで入り放題



たくさんの写真の中で
ベストショットをイチ早くご紹介しましょう!



0905undo1.jpg


って、コレかよっ! トラック関係ないし…(^_^;)


いや~、暑い中子どもたちの踊りに参加するために来てくださった着ぐるみ隊、

特に ナントカ博士?が着ぐるみの中で素になって、

あづい~!

と心の底から思ってそうです。


ほんとご苦労さまです。 ありがとうございました!



まぁ あともう1枚だけ。


0905undo2.jpg

キミ、いつの間にか足速くなってるね!


引きで見ると
子どもたちの背がめちゃめちゃ伸びてることにあらためて気づいたり、


「今どきの子は…」 なんてよく言うけれど、

みんなが一生懸命頑張って、
本気で応援して、ちゃんと楽しんでる。



そんな運動会は感動あり、興奮あり、すごく楽しくて素敵な時間でした!


みんな、お疲れ様でした!
そしてありがとう! また来年も応援するきね



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き! キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつかれさまでした。
天気もほどよく、大ケガもなく無事に修了。
高知新聞にも紹介されていましたね。
わたしは、ラグビー持って走る息子の姿
見られなかった。(泣)
なぜだかゼッケンの色をカン違いしていて
別の子ばかり探していました。

それにしても、
あれだけ活躍して、まだ集い遊ぼうとする
息子達に、
「すごいねぇ。だれちゃあせんかえ?」
と訊ねたら、
ご子息に
「若いき♪」と即答されました。(笑)

来年の親子競技に向けて、
今から練習しとこうと、密かに誓った
わたしでした。
2009/05/25(月) 18:33:55 | URL | とわっちの母 #0P80n2aA [Edit
うわー、しばらく見んうちに大きなったねぇ~。
もう子供じゃなくて、しっかり筋肉付いている足になってますね。

そして、着ぐるみの中の人などいない!とだけ言わせて頂きます。
2009/05/25(月) 22:41:05 | URL | みにかわ #.Lj5XGds [Edit
>とわっちの母さん

>「若いき♪」と即答
いつも私が子どもたちに「若いね~!」と言うことで何でも片付けてしまうので、
それが浸透してしまったのですね(^_^;)。

来年の親子競技、旦那ちゃんにやらせようと企んでいたのですが、
背が近い方がやりやすいという噂を聞き、
私が特訓するべきか…と考え中です♪


>みにかわさん

そうでしょ~!
大きくなって、腹筋も割れて、男前なの~ v-238 って、
ただの親バカです。。。

そして確かに!着ぐるみの中の人などいない!でした。失礼 (^_^;)


2009/05/26(火) 09:03:25 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ナントカ博士、笑顔やん!
ってか、なんで運動会に!?って(^^;

運動会かぁ・・・燃えるヨなぁー・・・。

2009/05/26(火) 15:01:17 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
1年生のダンスが「頑張れ消防団!」とかいうので、
消防団の人たちと じしんまん とか つなみまん などの
防災キャラクターが応援に駆けつけてくれたんです。

んで運動会、燃えましたよ!YOさんとこはいつかな?
2009/05/26(火) 17:21:55 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








