
--.--.-- *--
EDIT | 

透けるトン。

2009.05.31 *Sun
数名の赤ちゃんの試し履きをしただけで、ある意味玉砕?した私、

データと調整箇所を素人ながらに一生懸命資料にして、
例の石塑粘土で作った足模型とともにプロに提出いたしました。

そしたらば、今度はこれでデータを採取するようにと渡されたものがこちら

0905checkshoes1.jpg

チェックシューズ って言うんだそうです。

これを履いてもらって、直したいところなどをペンで直接書き込むんですね~。


で、早速赤ちゃんに履いてもらう。

0905checkshoes2.jpg


かわいい~ん


0905checkshoes3.jpg


そして、かなりいい感じじゃないですか?

私のデータも役に立ったか !? ね、Мシマさ~ん


ってな感じで、頑張ってます

応援してくださる皆さんに、ちょいとご報告のような記事でした♪



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き! キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カワイイ~♪
洋服で言ったらトワルチェックというものですね!
足と靴のゆとりも解りやすいし、これなら本当に履きやすい靴ができそう!
世界中の赤ちゃんに届く日が楽しみですね!!
2009/06/01(月) 10:31:29 | URL | roco #- [Edit
>roco さん
えっ !? 透明の服を着るの?とか思って、
思わずトワルチェックという言葉を検索してしまいました(^_^;)。

で、本当に履きやすい靴を作って、
世界中に届ける日を目指して頑張ります!
2009/06/01(月) 19:01:11 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








