
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう。

2009.06.01 *Mon
今日は 高知のみんなが大好きな人とのお別れ会でした。


彼は空手やヨガなど 体にいいことを日常に取り入れていました。

彼は安全で美味しい食材や料理を探求し、みんなに伝える、
そんな素晴らしいライフワークを実践していました。

彼は社員さんたちに 常に感謝の気持ちと愛情を持って接し、
とても素晴らしい会社のカタチを作り上げていました。

彼は関わるみんなに温かく優しい笑顔で接し、
誰からも愛されていました。

そしてご家庭でも、最高の父親だったそうです。


だから思うんです。


きっと凡人には考えられない勢いでサクサクと徳を積み、

この世という修行のステージをあっという間に卒業してしまったんだ と。



未熟な私は そう理解すべきだと思いつつも
お別れを受け入れがたく、ただただ悲しくて落ち込んでしまうけれど、

彼の優しさ・あたたかさ・穏やかさを見習い、
少しずつでも身につけていきたいと思っています。


本当に 心から ありがとう。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そっか、辛いですね・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
2009/06/02(火) 09:52:53 | URL | YO #- [Edit
ありがとう。
みんなに愛されて、冥福を祈ってもらえる彼はさすがです。

私達もいつまでも落ち込んでいないで頑張ります!
2009/06/02(火) 17:46:51 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








