
--.--.-- *--
EDIT | 

とびっきりブロガー倶楽部ですきに。

2009.06.08 *Mon
今日、同友会内IT部会のとびっきりブロガー倶楽部 第1回ミーティングがありました。

思ったより沢山の方たちが集まってくださって、ありがとうございます!

0906doyubloger1.jpg

まだブログを始めていない方から、かなり年季の入った方?まで様々だし、
始めての試みなのでまとめるのは難しかったかも。

副部長をおおせつかった私としては、
部長たちに任せっぱなしになってしまって準備不足だったことを反省しております。


でも、いけざわさんやBOSSさんの発表、
その他の皆さんの質問・意見交換などがとても参考になり、
これからの発展が楽しみです


実は今日は体調不良だったのと、
旦那ちゃんとうまく子ども世話係の交代ができなかったので 会の後直帰。


みんなは生ビールでぐぐっ!と懇親会してるんだろうな~


でも、早く帰る人の特権も

0906doyubloger3.jpg

ローヒーさんからのトマト


子どもたち、稽古から帰ったら絶対かぶりつきです。


ちなみに、IT部会長もブログを始められました。

「二代目フジタの熱い想ひ」 要チェック&巡回コースに追加ですよ~♪


さてさて、ママモードに入ろうかねぇ。



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


男女共同参画センター「ソーレ」で開催!まっきー先生の
ビタミンPLUSセミナー「超カンタン!自分でデキるネイルケア」 はこちら。≫


食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き! キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつかれですー^^
実行委員って・・・何ですか?(爆)
そういえば、巻き込み隊長が
何やらおっしゃっていたことを思い出し、
巻き込まれた事実に
やっと気がついた会でした(笑)

2009/06/08(月) 22:31:02 | URL | syaba. #- [Edit
おつかれさまです。
「二代目フジタの熱い想ひ」
もちろん巡回コースに追加いたしますよ。

ゆりっちさんご無理なさいませんように。
トマトたくさん食べてくださいね~。

2009/06/09(火) 00:35:37 | URL | ローヒー。 #- [Edit
>syaba さん

実行委員って、実行する委員さんです???
巻き込まれちゃったんですねぇ v-410 v-356
一緒に頑張りませう!


>ローヒーさん

ありがとうございます。
今日はだいぶ調子が良いです♪

トマトたくさん食べたからかな v-345
2009/06/09(火) 09:08:27 | URL | ゆりっち #- [Edit
元気になりますね。トマト
ローヒーさんのトマト、私も大好きです。

このトマト食べたら、元気になるのは間違いないですね。お体お大事に。
2009/06/09(火) 19:30:33 | URL | kazu #- [Edit
>kazu さん
はい!もうカナリ元気モリモリです♪
ありがとうございます!
2009/06/09(火) 20:10:20 | URL | ゆりっち #- [Edit
お疲れ様でした
ゆりっちさん
お疲れ様でした(^^)v
懇親会では日本酒をがっつり飲みましたサ(笑)
次回も楽しみですね(^.^)
2009/06/10(水) 01:53:38 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
>酒蔵娘さん
お疲れ様でした!
プロジェクターやパソコン操作など、
まかせっきりですみませんでした v-356

次回のネタ持ち寄りミーティングもめちゃ楽しみです!
よろしくお願いしますね~♪
2009/06/10(水) 08:55:54 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








