
--.--.-- *--
EDIT | 

シビれてるんです、ずっと。

2009.06.09 *Tue
実は先週の金曜日からシビれていることがあります。


突然社長の携帯から直々に電話がかかってきて、
「チラシ構成に困ってるんで、ちょっと相談に乗って」 的なことを言われ、夕方訪問。


「私もアテにされるようになったか~


と その時点で既にカナ~リ嬉しかったのですが、

実際に訪問して、その企画というかビジネスプランというか、
目標、夢と言ってもいいかもしれないその素晴らしい内容を聞いて、

ゆりっち、シビれたっ o(>_<)o!


まだ大々的に広めてはいけないかも知れないので 遠慮がちに書きますけど、


要するに
ママ(家族)と子どもたちに寄り添う靴を届ける ってことで、

一緒ですやんかー!!


とりあえずコレしかないので、ソレにしてきたようなところへ、
サクッ! と差し出すんですよ、「待ってました!」っていう靴を。


「コスト低減のために製造を海外に出さずに、
 地産にこだわって、高品質のものを高知で作る。」
 って、

やっぱり一緒のこと考えてますやんかー!


って、プロをつかまえて あんまり “一緒 一緒” 言うのも厚かましいんですが


その靴自体もめちゃめちゃカッコいいし、
社長と、その靴づくりに関わっている人たちの心意気が

最強にカッコいいです!


「名前とか、ロゴとか、チラシの文面とかホームページとか、
 そういうの不得意やき、力貸して。」 って、もちろんですっ!


ってなわけで、シビれっぱなしの興奮状態。

自分のベビーシューズの夢のプランニングと同じくらい、アイデアもりもり状態です

時期が来たら、もっと詳しくここにも書きますき!


とりあえず社長、世界一、目指しましょう!!


そう思っている私なのでした。



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


男女共同参画センター「ソーレ」で開催!まっきー先生の
ビタミンPLUSセミナー「超カンタン!自分でデキるネイルケア」 はこちら。≫


食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き! キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








