
--.--.-- *--
EDIT | 

エフエム高知 『プライム・トーク』

2009.06.10 *Wed
今日の空はどんよりと暗く、雨。

でも私は、初体験にちょっとウキウキしながら FМ高知さん へ。


きゃ~っ、収録スタジオよっ

そして、待っていてくださったのは 美女お二人よっ   

0906fm.jpg

ほっとこうち編集長の高山真貴さんと フリーアナウンサーの濱田亜弥さん。
お二人とも本当に美しくて、気配り・心配りがすごくて とっても優しいの


 のあとに私なんぞで、しゃべりも下手だし大丈夫?

と 収録が済んだ今でも不安は大アリなものの、

優しく温かいスタッフの皆さんのおかげで
女子3人のトークはとっても楽しかったです


本当に 出会いに感謝!ご縁に感謝!!


エフエム高知さんの『プライム・トーク』、毎週金曜日11時30分から放送です

今週の12日は若の第2回目♪
その次の2週にわたって私です。←なんで小さく書く(^_^;)。


その後もずっと熱い人のトークが続き、想いが聴けるので 超楽しみ♪♪♪


『プライム・トーク』 要チェックです!



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


男女共同参画センター「ソーレ」で開催!まっきー先生の
ビタミンPLUSセミナー「超カンタン!自分でデキるネイルケア」 はこちら。≫


食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き! キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ^^嬉しいな^^
えーーーー嬉しい!!!
ゆりっちが二人目なんてぇ~^^
昨日は有り難うございましたv-221
2009/06/10(水) 21:21:38 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
で、電波とどかんっ、、、(TT)
2009/06/11(木) 09:41:26 | URL | YO #- [Edit
マジ?
ゆりっち、凄いじゃないの。
ラジオデビューとは。

思いっきり、世界一の夢を語ったことでしょう。

残念ながら、うちもFM自体届きません。
2009/06/11(木) 10:22:44 | URL | マスオ #- [Edit
これはチェックしなくては
FM高知さんには、毎日ニュース配信でお世話になっています。

番組はどんな内容なんだろう?気になりますね。

久しぶりに「見えるラジオ(古いですが、聞こえます)」でエアチェックしなくてはいけませんね。
2009/06/11(木) 14:56:44 | URL | kazu #- [Edit
>喜栄♪

こちらこそありがとうございました♪

収録はめちゃめちゃ楽しかったんですが、
放送は聴きたいような聴きたくないような・・・(^_^;)。

今日の若と私から後の放送を楽しみにしています!


>YOさん

いやーん、残念! 届くところまで来て~♪


>マスオさん

そうか~、届かないんだ。。。

そして内容は世界一の夢よりも、
家族自慢がメインになったかもです。えへへ(^_^;)。


>kazu さん

番組の主旨はとっても面白くて、
これから熱いニューリーダーたちの想いや考えが聴けると
すっごく楽しみにしている私です。

私の場合は仕事と家庭の両立についてが多かったかな?
全面的に旦那ちゃんに甘えているだけなので
たいした話はできなかったんですけどね(*^_^*)。

2009/06/12(金) 09:23:15 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








