
--.--.-- *--
EDIT | 

高知のよさこいチーム、踊り子募集!

2009.06.12 *Fri
昨日は久しぶりに大津のゴーイングへランチに行ってました♪

0906going.jpg

いろんな種類のおかずがあって、ジュースと別に食後の飲み物もついてくるの!

どれもとっても美味しいし、ゴーイング最高です


さて、唐突に話は変わりますが、みなさんはよさこい踊られたことありますか?

私は 「どさんこ」 と 「いごっそう」 のハーフ なのにもかかわらず
高知 “だけを” ひいきしている(^_^;) !?
正真正銘の高知大好き人間ですが、

貧血もちで呼吸器も弱いため 高知の伝統・よさこいは踊ったことがありません。。。
※いや、北海道でも伝統になりつつあるか(^-^)。

とにかく、『観るほう専門』 で毎年楽しんでいます


でも、「屋根つき地方車の上であの楽器を奏でるのは楽しそうだな~

なんて思って見ているのが よさこいチーム 「バイタルフス高知えんや」

よさこいチーム踊り子募集
※クリック後のページでは陽気な南国ムードたっぷりのよさこい楽曲が流れます。
仕事場の方は音量にご注意ください。


よさこい鑑賞に街まで出かけられない高齢者などのために
できるだけ多くの施設をまわりたいなんて、さすが、社長らしいです。


そんなチームを私、『観るほう専門』 で応援しますき

もし参加するチームを探している方がいたら、チェックしてみてくださいね♪


それから、僕は、私は、ここで踊るよ!って方、事前にお知らせくださったら

全力で観ますき 目教えてくださいね~ 



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


男女共同参画センター「ソーレ」で開催!まっきー先生の
ビタミンPLUSセミナー「超カンタン!自分でデキるネイルケア」 はこちら。≫


食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き! キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

美味しそう^^
あ!まきちゃんちだぁ~v-221
息子もお店の人とモーニを食べに行ってたみたいv-221

ポジ会でまきちゃんに名刺もらってたから、まきちゃんを
呼び出した???らしい・・。。ポジ会の繋がりは、ゆりっちのおかげですね^^
ありがとう^^
2009/06/12(金) 20:47:01 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
ご無沙汰してます~!

私は特色のない地域に住んでいるので、その土地ならではのお祭りとか、すっごくあこがれてます。いいな~・・・
よさこい、私の分も全力で観てくださいね~♪
2009/06/13(土) 16:46:56 | URL | HAOMEI #- [Edit
ゆりっちさん ご来店有難うございました♪
しかも、店の宣伝までしてくれて♪

てっぺん達の講演会、実行委員会だけでも十分楽しいですね♪
2009/06/13(土) 20:00:53 | URL | 5019MAKI #- [Edit
>喜栄♪さん

ほんと、ゴーイングのランチ美味しいです♪
今度モーニングも行ってみたいな v-238

ポジ会も もっとみんなのご縁がつながるように
続けて行きたいです!


>HAOMEI さん

関東でもよさこい盛り上がってきてるみたいですよ~。
もし都合の合うときがあれば観てみては?

そして私も本場のよさこいについては
HAOMEI さんの分も頑張って鑑賞します☆


>5019MAKI さん

だってねー、本当に美味しいんだもん♪

実行委員もご一緒できて超HAPPY!
楽しみつつ張り切っていきましょうね!!
2009/06/14(日) 17:31:20 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
ご無沙汰してます!
ジツは、僕ヨサコイやってます。

「おきゃく屋」で。
当日は地方乗るかも!?
2009/06/15(月) 08:37:06 | URL | yama-U #- [Edit
>yama-U さん
おおっ!そうでしたかっ!
「おきゃく屋」、ばっちりチェックしなきゃ♪
お知らせありがとうございます☆
2009/06/15(月) 11:06:35 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








