
--.--.-- *--
EDIT | 

グータン?

2009.06.14 *Sun
土曜日、帯さんロードの 五感心寛 『蔵』 というお店に飲みに行きました♪

お店の雰囲気もいいし、お料理もバツグン!

特にお刺身が超美味でした

0906kura1.jpg

ぷりぷり~


0906kura2.jpg

鰹の塩たたきもとっても美味しくて、
女子向けの一口サイズに切ってあるのがうれしい


そしてその、飲み会のメンバーとは…

0906kura3.jpg

エフエム高知 「プライム・トーク」 の収録で 意気投合した女子3人

※カメラがボロくて綺麗に写らないのが残念。。。


なんかもう、
イケメンに誘われる飲み会の500万倍くらい楽しみで、

って、誘われないけど…


ワクワクしながら行った飲み会、やっぱり亜弥さんも高山さんもとっても素敵だし、
ご主人のこと、お子さんのこと、仕事に臨むときの思い、夢。

いろんなお話が聞けて ますますお二人の大ファンになったし、
共感もあり、本気で応援したくなる気持ちを持てて、本当に幸せな時間でした


グータンのように恋バナは出てこなかったけど、
女子3人の飲み、しかも前向きなメンバーって超楽しい♪

あらためて、またまた出会いとご縁に感謝!

また是非行きたいと思っている私なのでした



人気ブログランキング四国の部↑幼き頃の娘画像を今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


男女共同参画センター「ソーレ」で開催!まっきー先生の
ビタミンPLUSセミナー「超カンタン!自分でデキるネイルケア」 はこちら。≫


食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き! キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

亜弥さん
亜弥さんは親父の憧れ!!

第1支部も宜しくです♪

2009/06/15(月) 05:32:38 | URL | 第1支部 #- [Edit
おおー、グータンヌーボーみたいな!!(^^)

にしても、さしみ旨そう過ぎ!!!

2009/06/15(月) 09:41:54 | URL | YO #- [Edit
>第1支部さん

ウワサの第1支部ブログ拝見しました!
さすがですね~。
そして島島。旨そうですっっっ(>_<)!


>YOさん

そうよ~、グータンヌーボみたいよ~ v-238
そしてお刺身。マジで激旨でした~v-343
2009/06/15(月) 11:14:14 | URL | ゆりっち #- [Edit
コチラのお店の店主

仲良しで、ワタシもよく行ってます。
美味しかったでしょ♪
2009/06/16(火) 13:19:43 | URL | 5019MAKI #- [Edit
>5019MAKI さん
そうそう!
5019さんのパンフなど置いてましたもんね~。
ほんと美味しかったです!

MAKI ちゃんとご一緒できる機会があるといいな♪
2009/06/16(火) 14:48:49 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








