
--.--.-- *--
EDIT | 

amie でランチ♪

2009.06.17 *Wed
思い起こせば あれは3月… いや、2月だったかも。

大好きな misako さんと約束したものの、
なんだかんだで伸び伸びになっていたランチが実現しました♪

行き先はここ

0906amie1.jpg

リョーコちゃんが店長をつとめる、Rue Cafe amie


私がいただいたランチ

0906amie2.jpg

お味噌汁もついてるけど、写真から切れちゃった

この手作りランチがすごーく美味しくて、本当に感激


冷製パスタとかももちろんだけど、おにぎりとか唐揚げとか、
オーソドックスなメニューの尋常でない美味しさが なんかもう、ガオー!なんです。


よぉめにぃ~ こないかぁ~ ぼぉくのぉ~ とこぉろおえ~

と歌い出したい衝動を抑えるのが大変でした。 ※歌から歳がバレるぜ。


旦那ちゃんにも 「楽勝で負けた。」 と
おかしな日本語で完敗宣言をしましたですよ、ホント。



そして そんな美味しいお料理をいただきながらの

misako さんとの楽しいトーク


年上の方に失礼かもしれないんですけど、

misako さんってとってもお茶目で、ほんわかしていて、すっごくキュート

短い時間のお話の中に ご家族の愛情物語が溢れんばかりにいっぱい詰まっていて、
心がとってもあったかくなりました!


私、娘さんである5019MAKI ちゃんのことも大好きだし、すごく尊敬しているんですけど、
娘さんが、ご家族がこんなに素敵でいられるのも納得!って思いました。


そんなお二人との記念撮影、
恥ずかしがりの乙女3人なんで 小さめに加工 

0906amie3.jpg


素敵な女性と元気がいっぱいの香南市、是非また行きたいです!

ランチ、誘ってくださいね~



人気ブログランキング四国の部↑「ゆりっち頑張れ!」と今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


男女共同参画センター「ソーレ」で開催!まっきー先生の
ビタミンPLUSセミナー「超カンタン!自分でデキるネイルケア」 はこちら。≫


食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き! キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日は楽しかったです。

キュート・・だなんて嬉しいな♪

佐藤琢磨ドライバーのお話もっともっと聴きたかったし…いっぱいおしゃべりしたかったです。

是非またよろしくお願いします。

2009/06/17(水) 13:34:04 | URL | misako #- [Edit
>misako さん
本当に楽しかったです!ありがとうございました♪
また遊びに行かせてください v-238
2009/06/18(木) 11:50:07 | URL | ゆりっち #- [Edit
ほんまにほんまにありがとうございましたv-344
うちはマスターに「ゆりっち美人やったろぉ~v-411」と言ってもりあがりましたよv-424
2009/06/18(木) 13:48:18 | URL | amie.店長 #- [Edit
>amie.店長さん
こちらこそお土産までいただいちゃって、
本当にありがとうございました v-345

それにしてもリョーコちゃん、お嫁に欲しい~(>_<)!
2009/06/18(木) 14:25:09 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








