
--.--.-- *--
EDIT | 

誰か呼んできて!

2009.06.18 *Thu
みんな知ってるよね? この話

ガンダム、お台場に立つ! ※ニュース記事へジャンプします。

*****
ガンダムは実物大で高さ約18メートル、
内部が鉄骨、表面は強化プラスチック製で、強風でも倒れないように設計されている。
*****

これの超カッコ良くて美しい写真がYO氏のブログに載っていて感動
              ↑↑↑見るべしっ(>_<)!


YO氏のコメントによると、

『9月に入ると解体され、次の展示場所は未定』

だそうな!


誰かその筋の人、とでん西部跡地に呼んでみてはっ!?

絶対 全国、いや、世界から人がいっぱい来るよ!


高知市街地の中でもメインのはずの交差点を賑わすには最高だと思うがっ!

どんな段取りでいくらかかるかもわからないし、
土佐とガンダムは別に縁もゆかりもないかもしれないけど、
確実に人は集められると思うがどうか。


ついでにザクも作って欲しいな…


あぁ、また妄想だ。。。



人気ブログランキング四国の部↑「ゆりっち頑張れ!」と今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


男女共同参画センター「ソーレ」で開催!まっきー先生の
ビタミンPLUSセミナー「超カンタン!自分でデキるネイルケア」 はこちら。≫


食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き! キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ガンダム
例会のご案内をしようと思いましたが
ガンダムの美しさに感動しました(涙)
2009/06/18(木) 15:56:43 | URL | 第1支部 #- [Edit
高知に持って帰るためには、いっぺん下見しなきゃね!
お台場で待ってますね~♪
2009/06/18(木) 20:02:39 | URL | みにかわ #.Lj5XGds [Edit
夢は叶う。思うは叶う。
ゆりっち^^
この妄想賛成!!!ガンダム呼びたいねぇ~^^ガンダム募金はじめますか?
いくら?かかるだろう?億?はかからいやろうねぇ~気になる^^
2009/06/18(木) 21:00:38 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
ごめん駅前で!
2009/06/19(金) 09:16:17 | URL | YO #- [Edit
>第1支部さん

でしょ?感動しちゃいますよね~!
そして例会情報、チェックしておきますき☆


>みにかわさん

お台場には行けれれれんのです。。。
みにかわさん、下見報告して~!


>喜栄♪さん

ガンダム絶対いいですよね!
億かぁ~、億だよね~。。。


>YOさん

なんでそんなに ごめん駅前が好きなの~(*^-^*)?
2009/06/19(金) 10:35:01 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








