
--.--.-- *--
EDIT | 

ラヂオの時間。

2009.06.19 *Fri
この前 とっても楽しく収録させていただいた エフエム高知 『プライム・トーク』 、
ついに今日、放送となりました。


楽しかったとはいえ緊張もしたし、

おばちゃん特有の “同じことを何回も言う攻撃” や “カミカミ攻撃”
“それって質問の答えになってなくね?攻撃” など反省点山盛りだったので、

正直なところ、

「放送、聴きたくないよ~(T_T)」 とか思ってたんですけど


そこはそれ、お世話になったスタッフの方たちにも失礼なので
腹くくってきっちり聴きました。


そしたらば、 「結構大丈夫じゃない?」 って。


なんか他人事みたいに聴けたんですけど、まあまあマトモだったです。 ホッ。


やっぱし、

人の話を聴く達人 と

質問の天才 と

編集のプロフェッショナル の お力ってすごい


あらためて スタッフの皆さんや全ての関係者の方々、
その皆さんとの出会いに感謝いたします


結構いろんな人から
「聴いたよ」 「良かったよ」 「感動したよ」 なんてお言葉をいただいて、感激(涙)!

本当にありがとうございました!


来週はプライベートの話と夢の話です。

良かったら エフエム高知 『プライム・トーク』、
金曜午前11時半から 聴いちゃってください



そして、そんな私に旦那ちゃんからご褒美?が


0906goishi2.jpg

いや~ん


ゆりっち家での
お取り寄せスイーツ 和菓子部門ダントツNo.1!

すえひろ屋の碁石茶大福 ではありませんかっ



「今日、仕事で土佐町行っちょったき。」 って、

なんて気が利く旦那ちゃんでしょう


子どもたちと すごい勢いで大福にガッつきながら、
そんなこんなで 今日も幸せな1日に感謝・感謝の私なのでした



人気ブログランキング四国の部↑「ゆりっち頑張れ!」と今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


男女共同参画センター「ソーレ」で開催!まっきー先生の
ビタミンPLUSセミナー「超カンタン!自分でデキるネイルケア」 はこちら。≫


食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き! キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

田舎では
FMを聞くことはできないのが、本当に残念です。
ゆりっちの話を聞くと、こっちまで元気になるので
そんな話をいっぱいしたことでしょう。


旦那さん、碁石茶大福をわざわざ買いに来てくれたのですね。
ありがとうございます!

しかも、ランキング第一位とは!!
2009/06/20(土) 08:32:03 | URL | マスオ #- [Edit
仕事で・・・
聞けなかったっす・・・とほほ(T_T)
想像するのに、ゆりっちのことですから
めっちゃイイ話だったんだろうなぁと・・・
今度、ナマできかせてくださいっ^^

あっ。マスオさんとこの碁石茶大福ぢゃ( ̄∀ ̄)/
ちなみに、その筆文字、
不肖ワタクシが書かせていただいたものでございます( ̄∀ ̄;)
2009/06/20(土) 14:53:41 | URL | syaba. #- [Edit
>マスオさん

大丈夫。
今度マスオさんの耳元でマスオさんだけにささやいちゃるきに。
って、ちがうかー!

そして碁石茶大福、やっぱし激ウマウマです v-345


>syaba さん

大丈夫。
今度syabaさんの耳元でsyabaさんだけに…
って、もういいか v-398 v-356

そして筆文字、ステキです v-363
さすがですね~。またsyabaさんに惚れましたっ v-10
2009/06/20(土) 15:00:04 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
今度もうーらお!
どんな話だったか楽しみだなー^-^

お疲れちゃんでした^-^
2009/06/23(火) 13:05:41 | URL | 三代目 若 #- [Edit
>三代目 若さん
『プライム・トーク全集』とか、欲しいですね!
マジ、欲しい~。
2009/06/23(火) 16:35:01 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








