
--.--.-- *--
EDIT | 

大嶋啓介 in 高知。 チケット購入はお早めに!

2009.06.20 *Sat
私、初めて 講演会の実行委員をつとめさせていただいております。

0906teppen.jpg

『てっぺん達の講演会』。

本気の朝礼や居酒屋甲子園で有名な大嶋啓介さんほか、
熱い男たち6名が高知に集結

すごすぎます。

※詳しくはこちらのPDFチラシをご覧ください。≫


何がすごいって、

チケット販売前にウワサを聞きつけた方々から入った予約数だけで
収容人数をオーバー !?


会場変更しなければならなくなった っちゅーよーなもんですきに!


私も大嶋さんの講演は2度ほどお聞きしましたが、

今までがどうだったか、今がどうかは関係なくて、
これからを本気で、心から信じきることです。


という言葉と、
その信念で接してきたスタッフの方たちがものすごく成長していく姿に感動しました。


彼の講演が多くの人の心を震わせているからこそ、
チケットが販売前になくなりそうになるくらいの人気
なんでしょうね!


そんな講演会を支える実行委員の皆さんも、熱くて夢があって前向きな人ばかり。

ミーティングでも みんな自ら進んで役割を買って出るので、
ものすごい気持ちよく、サクサク・スパスパと進んで行く、

このテンポ、快感です!


7月21日火曜日、午後1時~5時 高知商工会館
『てっぺん達の講演会』
大人:3000円/学生(高校生以上)1000円


※詳しくはこちらのPDFチラシをご覧ください。≫

県外からもチケット購入される方がいるほどの人気です!

私も既に何十枚も予約をいただいていますが、まだ少し確保している分がありますので
講演会に行きたい方、チケット購入は今すぐゆりっちまでどうぞ!

私も講演会が大成功するように 全力で頑張ります!



人気ブログランキング四国の部↑「ゆりっち頑張れ!」と今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


男女共同参画センター「ソーレ」で開催!まっきー先生の
ビタミンPLUSセミナー「超カンタン!自分でデキるネイルケア」 はこちら。≫


食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き! キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








