スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

私、意外と体力ある !?

2009.06.29 *Mon
土曜日、子どもの朝稽古を終えて家事をこなし、
仕事もしてから2時過ぎに出かけた目的地、それは…

0906suehirolive1.jpg

ローヒーさんの清流トマトライブ販売 in マスオさんの末広ショッピングセンター

家族で押しかけたので、こんなショットを撮らせてもらいました。

0906suehirolive2.jpg

マスオさんも店にお戻りになって、こんな不思議な組み合わせのショットも。

0906suehirolive3.jpg

なんか、ミーハーおばさんの完璧なお仕事妨害 だな。。。

それにしてもお2人のお仕事ぷりは素敵!
お客さんにさりげなく声をかけ、試食を勧めるお姿は天性のライブ販売職人のようです。


それもこれもトマトに懸ける愛、お店の経営に懸ける愛、そして
お2人の間での愛  の賜物なのでしょうね


私、そんな末広ショッピングセンターで 清流トマト はもちろんのこと、
手羽先 やら 嶺北牛 やら 碁石茶大福 やらを買い求めまして、

土佐町を離れて吾北へ抜け、吾北から越知へ抜けて、
越知から佐川町の旦那ちゃんの実家に帰省しておりました。


で、末広で買ったお土産はどれもこれも親戚一同に大好評!

基本的に親戚一同少食なはずなのに、全てがあっという間になくなって、
もっと大量に買っとけばよかった(>_<)! と思うと同時に、

幸せそうに食べるみんなの顔を見ながら、あらためてお2人に感謝しました


その日は佐川町に泊まって、翌日私だけ用事があったので1人高知市内へ。

忘れ物を取りに、一旦高知市の東の端の自宅へ戻ってから、長浜へ。
結構道が混んでたりして、2時間くらいは走りました。


何のためかというと、ソウルカウンセルSwitch. こよかさん の
誕生数秘学・入門講座を受けるためです。

0906suhi1.jpg

こよかさんのわかりやすくて面白い講座に釘付けなのは

私、まっきー、ほっとこうちのマキさん、副マキさん。

5人中3人がマキという、不思議なご縁を感じながら、
たっぷり2時間笑って、学んで、楽しんで、夢を語り合って、
最高に楽しいひとときを過ごしました

0906suhi2.jpg

みなさん、ありがとうございました!


その後私は再び佐川町に戻り
旦那ちゃんの実家で美味しいお母さんの手料理を食べて、
くつろいでから夜、高知市の自宅へ

さらに荷物を片付けてから、近所の友達と
夜のウォーキング(坂道の上り下り40分)をしました。


こうやってみると 気は強いのに体は弱い はずの私、
結構な活動家ですね。


「自分が思ってるより体力あるのかな~。」

なんて思いつつ、今週もお仕事頑張りまっす



人気ブログランキング四国の部↑「ゆりっち頑張れ!」と今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


あの大嶋啓介さんたちが高知にやって来る
てっぺん達の講演会 詳細はこちらから。≫


食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き! キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そんなに忙しかったのに
わざわざお越し下さいまして、
本当にありがとうございます!

ライブ販売職人なんて・・・
私はまだまだ修行が足りません。
その反面、ローヒーさんはなかなかやりまっせ。

しかし、痩せてるローヒーさんと並ぶと
私の太さが強調されますね。
お子さん達の笑顔もナイスです!!
2009/06/29(月) 18:17:37 | URL | マスオ #- [Edit
ありがとうございました♪
ゆっりっちさん、めちゃんこ忙しかったのですね。

そんななか、我が(笑)スエヒロにおいでくださいまして
ほんとうに感謝です。ありがとうございました。

いやー、ゆりっちさん御一行様がいらしてくれなかったら
オイラきっとマスオさんに当ってましたよ(笑)

でもほんと、ゆりっちさんご家族が来てくれて嬉しかったです。
素敵な素敵なご家族にもよろしくお伝えくださいね♪
2009/06/29(月) 18:50:31 | URL | ローヒー。 #- [Edit
ハードですね(>_<)
いっつも仲の良いご家族をみて
ものすごくうれしくなります(^^♪
ゆりっちさんのe-420e-420のパワーをいただいてます(^^)v

しかし、めちゃめちゃハードではないですかe-451
土佐町⇒佐川町⇒高知市⇒佐川町…
うわぁ目が回る~
さすが!ですe-319
そして、情報収集もさすがですe-267

2009/06/30(火) 08:11:56 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
>マスオさん

マスオさんにお会いできて嬉本当にしかったです♪
全然太くなんかないし、お客さんへの声掛けはさすが!でしたよ。

碁石茶大福、本当に親戚一同に大人気で、
ここだけの話、本当は数秘学講座に持っていこうと思ってた分も
すごい勢いで食べられちゃいましたきに(^_^;)。

また張り切っていろいろ買いに行きますので、よろしくですっ!


>ローヒーさん

こちらこそ本当にありがとうございました!
子どもたちも激旨トマトや爆旨大福の作り手、販売主さんに会えて、
しかもそれが「母さんの友達ながや~。」って、とっても嬉しかったようです。

またどっかのライブにおっかけしますきね☆
ありがとうございました!


>酒蔵娘さん

お褒めに預かり、誠にありがとうございます v-238
酒蔵娘さんこそとても素直で優しく賢い息子さんたちやご主人に囲まれていて、
とっても愛を感じますきに♪

そんでまた今度、一緒に県内ぐるぐる巡りでもやりましょうね!
2009/06/30(火) 09:00:14 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








