
--.--.-- *--
EDIT | 

安直につき頭の中は久保田。

2009.07.06 *Mon
TBC終了後の廊下で、なずなさん発見!

こんな素敵なチラシをいただきました♪

0907lalala.jpg

「街にやさしい音楽」が高知の街に溢れることを目指している

高知街ラ・ラ・ラ音楽祭。


開催は9月13日(日)、
出演グループ募集締め切りは7月11日(土)
なんですって


おおっ!締め切りもうすぐじゃんっ(>_<)!


あたしゃ、いろんな音楽をたくさん聴く、まさに 「NO MUSIC NO LIFE」 な人間。

自称、歌もそこそこ上手い人。 ←ほんまか !?


気に入った曲は数回聴けば完璧に歌えるし、
ハモりのメロディーが自然に出てきたりします。


がっ! 何と楽譜が全く読めない&書けない。。。


中学のとき音楽の筆記試験で20点を取り、
成績も2に。


中学の成績表で2なんてなかなか取れないし、
よっぽどの音痴なんだろうな~! と思われたけど 誤解です。。。


でも、そんなですからバンド活動なんかも無理。
ひたすら聴いて楽しみ、勝手に歌う人で行こうと思っています。


そんな私の代わりに?是非ぜひ腕に覚えのある方はご出演を!
ゆりっちが草葉の陰からハモりますので


それにしても 「ラララ音楽祭」 という言葉を見聞きするだけで、


まわれ ま~われ メリゴーラン  と


トシノブ クボタ が頭の中で歌いだす私は安直。


そして2をとった中学時代、彼と結婚したいと思ってたことはヒミツね♪内緒




人気ブログランキング四国の部↑「ゆりっち頑張れ!」と今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


あの大嶋啓介さんたちが高知にやって来る
てっぺん達の講演会 詳細はこちらから。≫


食を見直し、高知の商店街を元気にしたい!そんな上町・池澤本店さんの
お刺身が当たる福引き! キャンペーンはこちら☆≫
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ミートゥー
僕も自称歌がそこそこうまい人です!
2009/07/06(月) 15:55:18 | URL | いけざわ #9L.cY0cg [Edit
>いけざわさん
あー、確かに!そこそこ?かなり?上手そう!
今度ハモりますかー♪
2009/07/07(火) 09:44:36 | URL | ゆりっち #- [Edit
ありがとうございますっ
早速、記事にして頂いてありがとうございます!
今年は例年以上に、応募数が少ないらしく(3日時点)広き門となってます(笑)

私、ラララ実行委員なのに楽器は、ぜーんぜんe-263
なので、勝手に歌い&テキトーな司会する人です

ラララと言えば・・・
ずっとずっと一緒に いようねぇ♪
大黒摩季「ららら」も、頭の中でグルグル…まわれま~われメリーゴーランですe-330
2009/07/07(火) 13:22:34 | URL | なずな #- [Edit
>なずなさん
>勝手に歌い&テキトーな司会する人

その響き、グーです v-218

そして出演グループ、たくさん集まるといいですね!
2009/07/08(水) 12:45:16 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








