
--.--.-- *--
EDIT | 

素敵なディナー。

2009.07.11 *Sat
素敵なランチに続いて、この日は素敵なディナー。


「おかあさん剣士」のおゆかさん が来られるとのことで、amie に集合!


misako さんリョーコちゃんおゆかさんまっきーの他、

すっごく仲良しで元気な香南市の皆さんで大盛り上がり!

0907ami1.jpg

とにかく皆さんすごい飲みようで、ビックリ


遅れて来ようもんなら、着くなりこんな 返杯攻撃です(>_<)!

0907ami3.jpg

おゆかさんもめちゃめちゃお酒強くて、その飲みっぷりを横目で見ながら

私は美味しいこちらを ちびちびと。

0907ami2.jpg


翌朝もろもろ用事があって、短い時間ではありましたが、
剣道の話、ネイルの話、子どもの話、香南市の元気な話など、

とっても楽しかったです


みなさん 本当にありがとうございました!


また遊びに伺いますね♪



人気ブログランキング四国の部↑「ゆりっち頑張れ!」と今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*****

ゆりっち超お勧め!実力派男性ボーカルグループ
クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら


あの大嶋啓介さんたちが高知にやって来る
てっぺん達の講演会 詳細はこちらから。≫
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ゆりっちさんへ
香南市行ってたのですね。
misako専務には「行けたら行きます!」とは言ったものの、都合がつかず断念・・・
しかも、ゆりっちさん来てたなんて・・・
ダブルショック・・・
次は行きますよv-221
しかし香南市の方の飲みっぷりは尋常じゃないね。
2009/07/11(土) 22:33:07 | URL | しもにぃ #- [Edit
楽しそう(^^♪
いいなぁ
私も混ざりたかった(>_<)
なぜ私は高知にいないの~シクシク
とっても残念e-263
2009/07/12(日) 07:44:42 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
私も香南市民なんだけど・・・
ゆりっちのほうが、香南市民と仲良しですね^^

次回香南市交流会あったら
お知らせください^^
2009/07/12(日) 16:40:40 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
昨日の剣道どうだった?

身体が二つ欲しいくらい多忙なゆりっち・・・

なのに・・・ありがとう。。。

2009/07/13(月) 07:38:29 | URL | misako #- [Edit
ゆりっちさんに会えて感激!
まっきーさんにも!
ホントにホントにありがとうございました!!!
生で見たネイルはきれいだったです。
あの夜はホントにおいしいお酒だったです。
また今後ともよろしくお願いします。
2009/07/13(月) 08:52:10 | URL | おゆか #- [Edit
>しもにぃさん

そうでしたかっ!それは残念(>_<)!
またの機会に是非。
私は見てますので、香南市の皆さんと飲み対決してください!


>酒蔵娘さん

私たちは香南市に比較的近いですからね。
是非また今度、一緒に行きましょう♪


>喜栄♪さん

そうか!喜栄♪さんは香南市だったんですねっ!
そりゃあもう、次回は是非ぜひ。お誘いしますきに~♪


>misako さん

試合のことは…うーん。。。
やはり片道3時間車に揺られて行くと、本調子は出ないか?
という感じです。

amie での飲み会は本当に楽しかったです♪
また是非誘ってくださいね☆


>おゆかさん

私はあまり飲める方ではないのですが、
本当にあの日のお酒は美味しかったです!

また今度、本山に行ったらおゆかさんのところにも寄らせてくださいね♪
2009/07/13(月) 11:00:46 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








