
--.--.-- *--
EDIT | 

てっぺん達の講演会。

2009.07.24 *Fri
ただいま!  って感じのゆりっちです。

てっぺんからこっちバタバタで、疲れもドッと出ちゃって潜伏してました(^_^;)。


さてさて、てっぺん達の講演会。

もうね、感動と興奮の嵐で すごかったですよ~!


って言っても 私の役割は受付係。
縄張りは会場の外だし、講演はほとんど聴けてません

より深く知りたい方は、三代目・若junjunひで兄さん などの記事を見てね!



さて、開場前、資料のホチキス留めにはげむ 皆さん♪

0907teppen-a.jpg

向こうで書籍やDVDの準備もしてますね。


インカム初体験に 「かっこいい?」 とはしゃぐ女子2人。

0907teppen-c.jpg

目の前のことを処理しながら、
インカムから聞こえる音声も聞き逃さないのって 超難しかったです。

「ゆうきさん」 と 「ゆりっちさん」 をよく聞き間違えて、混乱しました


0907teppen-b.jpg

開場前の最終打ち合わせ。

今までに味わったことのない 緊張感でした~。

みんなめちゃめちゃカッコよく見えて、惚れたぜよ


さてさて、私の砦・受付台。

0907teppen-d.jpg

県外からお越しの方など、予約扱い・当日受付の方も70人近く!

皆さんからいただいた大金を○印のカゴに入れ、管理するという…

小心者の私には結構なプレッシャーでした(^_^;)。


この現金カゴを管理したり、遅れてお越しになるお客様の対応をするなど、
開場の外に居っぱなしだったんですね~。


でも、休憩時間や終了後のみんなの表情、興奮気味に感動を話してくれる様子、
後からいろんな方にメールもいただいたり、どれだけ素晴らしかったかよくわかります!

影からお手伝いできて、超幸せじゃ~



講演は聴けなくても、実行委員の役得♪ 懇親パーティーへ。


ここでも受付係で最初はバタバタでしたが、途中からゆっくり参加できました。

挨拶する若。

0907teppen-e.jpg

どうしても
左側で爆発しているよっちゃん に目が行ってしまうことはさておき、

やっぱりかっこいいですね、若!


あなたがいるから この講演会が実現したんですもの。
間違いなく 高知のリーダーはあなたです。 本当に尊敬し、感謝しています!


なんだかんだで ちゃっかり講師の皆さんと名刺交換して、ツーショットも撮りまくり!

0907teppen-f.jpg

みんな気さくで 優しくて 気が利いてて 夢と情熱に溢れてて カッコいい!


ぶりぶり乙女になる代わりに
オイラも頑張るぜよ! と気合いの入る私はやっぱりヘンか?

みんなに 「私の夢はね!」 って訴えまくったし(^_^;)。。。


とにかく、誰にとっても最高に熱く、最幸な1日だったのです。


感動を共有できた皆さん、
一緒に頑張った実行委員の皆さんに心からありがとうです!


実行委員の皆さんへの尊敬と感謝の気持ちはまた、

打ち上げでぶつけるきね!


そんな超素晴らしい 『てっぺん達の講演会』 なのでした。


ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部です↑

**********

ゆりっちから超お勧め情報!

実力派男性ボーカルグループ、クーリーハイ・ハーモニーのライブが
7月25日(土) 19時から 県立美術館ホールで開催されます!

普通ではあり得ない、チケット料金2,000円

クーリーハイハーモニーの高知ライブの詳細はこちら

私もご予約承り中。 ゆりっちへの問い合わせ・ご予約メールはこちら。≫
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとう^^。
肌理細やかな 議事録アップや 

徹底した連絡事項管理などなど・・・

ゆりっちの貢献無くしては 今回の講演会の 大成功は無かったです^^。

強い責任感で 裏方に徹したゆりっちを

心から 尊敬します。

改めて・・・ 大好きだよ~!! ハグっ!!

ホントに ホントに ありがとう!!
2009/07/24(金) 16:41:59 | URL | junjun #- [Edit
やっぱり。
ゆりっちさん、お疲れ様でした。
しかも、大金の管理ありがとうございます。

始まる前に大学生とこれについて熱く語りました。

>さて、開場前、資料のホチキス留めにはげむ 皆さん♪

ホッチキスやろ!
いやいや、ホチキスやろ!

もちろん、オレは、ホチキス!に一票。
ゆりっちさんも一緒や。
やっぱ、ホチキスでね!?

どうでもいいネタでしたが・・・笑。
2009/07/25(土) 09:15:43 | URL | ひで #- [Edit
>junjun さん

そんなに褒めてもらえると、素直にうれしいです♪
それに、junjun さんと一緒に実行委員ができて超幸せ v-345
私だって、ハグっ!!


>ひでさん

本当におつかれさまでした!
ひでさんの司会も最高にかっこよかったことでしょう!

で、私はホッチキス派なんですけど、
ひでさんがあまりに小さいツはいらんと力説していたので、
ホチキスにしたんですよ~☆

うふ。
2009/07/25(土) 11:29:03 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








