スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ゆりっち乙女に戻る !?

2009.07.26 *Sun
クーリーハイハーモニーのライブ、最高でした~


ライブ後のロビーでは 「良かったね~!」 「最高やったね~!」 の声が飛び交い、
アンケート用紙に 「次もまた来たい!」 と書いてくれる人、CDを買う人でごった返し、
まさに 興奮冷めやらぬ という状態。


たいして役には立たなかったものの、
一応実行委員としてお手伝いさせていただいた者としては
そんなみなさんと素敵な時間・感動を共有させていただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいになりました!


*****

オープニングで 「クーリーの優しい歌声をとどけ隊」 隊長
GOENプランニングのゆみさんの挨拶が終わって幕が上がると

ステージから ふわ~っといい香り が漂ってきて4人が登場!


素敵な歌声はもちろん だけど、
歌っているときのしぐさ、表情、とにかく全てから フェロモンが出まくり(>_<)!

なんかすご~く色っぽくてかっこいいのです!


さすがの(何が?)私も もう、 ←こんな顔でうっとり ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20年くらい昔に戻った、恋する乙女のようでございました


ライブ後CDにサインをもらってメンバーと握手♪

0907cooley.jpg

なんかみんな、すっごい手が柔らかいがやけど~

って、今度は若い女性と触れ合って喜ぶ オッサン のようでした



ライブ後は実行委員の役得で、メンバーとの打ち上げにも参加♪♪♪

「歌ってるときは、何を考えてますか?」 なんてベタな質問をしてしまいましたが、
答えはほぼ 「何も考えない。」

もし私が彼女で、「キミのことを考えているよ。」とか言われたら、
はなぢ噴き出して倒れるね。 って、また妄想が暴走です。。。


さっきまでフェロモン全開だった貴弘さまも、ステージから降りると腰の低い好青年!
ま、私よりかな~り年下だしね


14年経っても夫婦がラブラブで、家族も超仲良し。
「そんな結婚を実現するコツを聞かせて欲しい。」 なんて言われて、

「貴弘くん、それはね~」 って説教する親戚の姉さんの気分になってしまいました(汗)。


実行委員の皆さんとも仲良くなれて、超幸せ♪

感動とか興奮とか、乙女心とか オッサン心とか 親戚の姉さん気分とか、感謝とか、
いろんなことをいっぺんに感じることのできた、最高に素敵な、幸せな1日となりました。


クーリーのメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、実行委員の皆さん、ファンの皆さん、
本当にありがとうございました!


*****

クーリーハイハーモニー

Voice form KOBEVoice form KOBE
(2008/04/23)
Cooley High Harmony

商品詳細を見る

虹ノアシモト / Dear・・・ / a taste of harmony / 小さな花

*****


ポチッと押して~♪
人気ブログランキング四国の部↑「ゆりっち頑張れ!」と今日もポッチリお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、池澤本店さんのおさかなメールマガジンもろしくね


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すっごく良かったですね♪
ゆりっち様
昨日はお疲れ様でした(^^)v
打上終了後
めちゃめちゃ興奮しまくりで
家に帰ってからも
息子と二人で語り合ってました
久しぶりの親子トークに
クーリーで息ピッタリって感じです(^^♪
2009/07/26(日) 16:07:53 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
ゆりっち^^
ここでも実行委員なんですねv-21
ゆりっちがいる実行委員会は、たのしいだろうなぁ~そして、ここでもゆりっちパワーで
皆さん幸せに過ごしたんだろうなぁ~v-221
てっぺんもご縁を、頂き有り難うございました^^写真いいなぁ~ゆりっちかわいいよ。また、ご一緒くださいねv-238
2009/07/27(月) 08:00:41 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
>酒蔵娘さん

本当に最高のライブでしたね♪
また次回もご一緒しましょうねっ!!


>喜栄♪さん

いやーホントに最高のライブだったんです!
私は特に何の役にもたちませんでしたが、
委員ができてすごく幸せです☆

喜栄♪さんともまた、きっと一緒に何かできると思います。
よろしくお願いします!
2009/07/27(月) 14:33:26 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








