スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

珍しくウキウキ。

2009.08.03 *Mon
私、女としてどうかと思うのですが
洋服やファッション小物の買い物があまり好きじゃありません(^_^;)。


貧乏性でお金を使うのにどこか罪悪感があるとか?
(よっぽど必要じゃないと買う気にならない。治したいね~コレ。)

ヨウダイが多すぎて、気に入るものがないとか?
(仕方なく買い物するも、長引いて疲れる。)

買ったところで、身に着けるときに別段ワクワクしないとか?
(毎日3食のおかずを考えるのと同じくらい、朝何着るか決めるのが面倒。)


結構な告白かもね~、これ


そんな私が珍しく、開店を心待ちにし、開店直後にマッハで注文し、
到着をウキウキ・ワクワクして待っていたものが届きました♪


0908ayuzus1.jpg
※色調整かけてて、緑にしすぎましたが。。。


丁寧に手作りされた、革ベースのミニトートバッグ。

0908ayuzus2.jpg

中にちゃんとポケットもあるし、ストラップがまたいいんですよね~。
ゆりっちカラーの?緑がかわいいし、革の良い香りがします


そして、キーホルダー。

0908ayuzus3.jpg

いっぱい可愛いのがあって迷ったのですが、
私とカオルちゃんの生まれ年である牛さんにしました。

クッションのように、少し厚みがあるふわふわ感がグーです。

これ 650円ですから、超丁寧な手仕事なのに お安いですよね~。


早速キーホルダーに ニンニンしながらキーをつけ、
「このトートに合う服なんてあったっけ?」 とか考えちゃったり。


「いいね~!ゆりっち、それどこで買ったの?」 って方、 
私が見つけたのは ayuzus っていうお店ですよ~。


他にもすっごくかわいいブレスレッド、携帯ストラップ、琉球柄グッズもあります♪


私もこんな風にウキウキ・ワクワクを届けられるお店になりたいな

そんなことを思う今日このごろでした~。


**********

人気ブログランキング四国の部↓ 気づくと1ページ目から落ちそうにっ

ポチッと押して~♪
そんなわけで、どうか今日もポッチリお願いします


そして、池澤本店さんのおさかなメールマガジンもろしくね


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








