
--.--.-- *--
EDIT | 

てっぺん打ち上げ。

2009.08.10 *Mon
夏バテでヨレヨレになっても絶対行くと決めていた、
てっぺん達の講演会、実行委員の打ち上げに行ってました。


まずはボーリング大会から。

0908teppen1.jpg

コーヘイさんとかフミくんとか もうハンパなくボーリング激ウマで、びっくり

平気で4連続ガーターとか出す私にしたらもう、宇宙人です。



「スポーツと言ったらこの人でしょ!」と思われたひでさん

思うようなスコアが出ず、シャツを脱いで本気モードに。

0908teppen2.jpg

まあ私は案の定のスコアでしたが、なんとなくコツを掴みかけた気がするというか、

ちょっと家族で行ってみたりしたいな~と思いました。



ボーリングの後は、実行委員のI田さんが4日にオープンさせたこのお店へ。

0908teppen3.jpg

元ダイエーのはす向かい、元「きしや」という呉服屋さんだったところです。


美味しいお料理~♪

0908teppen4.jpg

みんなでいただく~♪

0908teppen5.jpg

長太郎貝なんかも出てきて~♪

0908teppen6.jpg

Rita のよっちゃんが 焼き物奉行に~♪

0908teppen7.jpg

最高のお料理、楽しい会話、ご結婚・ご懐妊・お誕生日のお祝い、
ジャンケンゲーム大会に手品大会とすっごく楽しかったです。


あとこのお店ですごーく感心したこと。

0908teppen8.jpg

女性用トイレの洗面台に、あぶらとり紙が置いてあるんです~。

なんて気が利くお店なんでしょう!

これでうっかり化粧ポーチを席に置いたままトイレに入っても
ある程度顔が直せます。すごいです!



そして最後はゴーイングプレミアムファクトリーへ。

12時を過ぎて誕生日を迎えた ひろっちゃん のバースデー5019バーガー。

0908teppen9.jpg

ここでも美味しいバーガー、美味しいお酒、
超オモローな話と、最高の時間を過ごしました。


またこの熱くて前向きで行動力バツグンのメンバーと何か企画したいです!

そのときを楽しみに、夏バテを乗り越えて頑張ります


みんな 本当にありがとうございました!



**********

人気ブログランキング四国の部↓ 気づくと1ページ目から落ちそうにっ

ポチッと押して~♪
そんなわけで、どうか今日もポッチリお願いします


そして、池澤本店さんのおさかなメールマガジンもろしくね


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ボーリング♪
私も大したことはありませんが、コツは野次を気にせず、投げる前にピンが倒れた映像を想像することに尽きます。それでほぼOK!!あとはフミさんみたいな人がいれば負けず嫌い度がUPします↑。
長宗我部ブームを先取り、あぶらとり紙まで置いてあるとは岩田さんタダもんじゃないッス。
またやりましょう♪
2009/08/12(水) 08:27:21 | URL | コーヘイ #- [Edit
>コーヘイさん
コーヘイさんは大したことなくないです!宇宙人です!
私も次はもう少しうまくできそうな気がするんで、誘ってくださいね♪

そしてこれからも一緒に熱い企画に取り組みましょう!
今後ともよろしくお願いします☆
2009/08/12(水) 09:14:32 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








