
--.--.-- *--
EDIT | 

この夏も成長中。

2009.08.11 *Tue
夏休みの宿題でもある 白玉だんご作りに励む息子。

0908shiratama1.jpg


こねて~ まるめて~ ゆがいて~ 冷やして~

0908shiratama2.jpg



白玉&フルーツみつ豆 美味しい~


0908shiratama3.jpg

※本当はもっと男前です。 …のはず…たぶん。


妹とRちゃんにも振る舞い、なかなかの好評♪
自分が作ったものをみんなが笑顔で食べてくれる喜びを体感したようです。


でも、「白いベロ~!」ってな感じでふざける娘。

0908shiratama4.jpg


この子たち、親抜きでこの夏休み初めてバスでイオンに行き、
列車とバスの乗り継ぎで土佐清水市にも行きました。


といっても頼りになるのは息子だけで、娘はくっついてただけですが


息子の方は

「僕、自分がやる気になったら
 何でもできるって自信がついた。」



って、親としては最高に嬉しい一言に、やったね


この夏も子ども達は成長中。

そんな様子を見ていると元気が出てくる母なのでした


**********

人気ブログランキング四国の部↓ 気づくと1ページ目から落ちそうにっ

ポチッと押して~♪
そんなわけで、どうか今日もポッチリお願いします


そして、池澤本店さんのおさかなメールマガジンもろしくね


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








