
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっとのスキができたので。

2009.08.20 *Thu
25日になってないけど ブログ更新。

またまた 『女に二言アリ』 です



朝から晩までパソコンに貼り付いている私、

疲れ目にいつでも目薬を点せるように ノーメイク。

暑さ対策に ホットパンツ。

肩こりや首・腕の疲れ、腱鞘炎予防にいつでもアンメルツを塗り塗りできるように

キャミソール。


前半はそんな 誰かが訪ねてきても絶対に出られないようないでたちで
黙々と仕事に励んでおりましたが、さすがに思い直して普通の格好にしました。


そんな絶妙なタイミングで またまた嬉しい差し入れ♪

ジェームズさんから 釣りたてのグレをいただきました

写真撮る前に食べちゃいましたが(^-^)、ありがとうございました!



お盆休みの間、子ども達を預かってくれたうえに 家まで送り届けてくれたお母さん。

子ども達を遊びに連れて行ってくれた 妹・サッチン。


本当にありがとう!


サッチンはどこに連れて行ってくれたのかと思いきや、子どもたちを

0908art1.jpg

こんな高いところに登らせたり !?


P1020279.jpg

こんな危険な目に遭わせたり !


って、 トリックアート展 とっても楽しかったみたいです


ま、私はサッチンから聞いた スピリチュアルストーリーが面白かったけどね



そんなわけで、←どんなわけだ?


後半もこじゃんと頑張りまっす!


**********

人気ブログランキング四国の部↓ 1ページ目から落ちちゃいました

ポチッと押して~♪
そんなわけで、どうか今日もポッチリお願いします
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なるほど
ランキングから、おらんなっちゅー!?
と思うたら、

そういう事でしたのね^-^

頑張って下さいねぇー!
2009/08/20(木) 22:52:27 | URL | 三代目 若 #- [Edit
あと少し、がんばってねー!
2009/08/21(金) 09:46:34 | URL | YO #- [Edit
かえってお手間をかけてしまったのでは?

忙しいときにすみませんでした・・
2009/08/21(金) 14:41:55 | URL | ジェームズ #- [Edit
>三代目 若さん

そうなんですよ~。 1ページ目に戻れるかしら(汗)。
頑張りまっす!!


>YOさん

ありがとー! こじゃんとがんばりゆうき~(>_<)!


>ジェームズさん

ボクのご指導のもと、お味噌汁作りました♪
美味しくいただきましたよ☆ ありがとうございました!
2009/08/21(金) 21:50:47 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








