
--.--.-- *--
EDIT | 

高知のよさこい祭り!踊り子写真1500点!

2009.08.24 *Mon
でけたーっ (>o<)!!


            
2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!

『よさこい写真展2009』 by ほっとこうち オープンですっ



もろもろで1700ページ超!
スタートもフィニッシュもがっちり固定。11日間で仕上げることができた奇跡


これも メモ帳さまと エクセルさまと
ファイル名一括置き換えソフトさまと ファイル内テキスト一括置き換えソフトさまと
カートシステムさまと ほっとこうちの皆さまのおかげでございます


もう このみんな、これらを作ったみんなに
受け止めきれないほどの幸せがドッカンドッカン降り注いでっ って感じ


そんな 『よさこい写真展2009』 は

10月31日までの期間限定!


私の知ってるあの人もこの人も 最高の笑顔で写ってたし~♪

気になる写真がある人は、今すぐ注文しなきゃです☆


よーし、今日は家で祝杯あげて  早寝するぞっ


そして明日からは 待ってくださってる皆さんのお仕事、
ベビーシューズのサイトと 頑張るわよ~


それでは皆さん、また明日~


**********

人気ブログランキング四国の部↓ 1ページ目から落ちちゃいました

ポチッと押して~♪
そんなわけで、どうか今日もポッチリお願いします
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まずは、ほんとう~に、ご苦労様でした!!!
2009/08/25(火) 10:45:43 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
ありがとうございますっっ!

でも、YOさんの方が忙しそうっ(>_<)!!!
倒れないでね~ v-421
2009/08/25(火) 17:56:15 | URL | ゆりっち #- [Edit
おお~完成ですね!
お疲れサマンサでした。

2009/08/28(金) 21:34:45 | URL | ジェームズ #- [Edit
>ジェームズさん
ありがとうございます!
まだまだこれから別件も大忙し(>_<)!

頑張りまっす v-91
2009/08/31(月) 10:02:40 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








