
--.--.-- *--
EDIT | 

む~すめ~ちゃんは 土木の子♪

2009.08.25 *Tue
娘の自由研究公開☆

自由研究

結構手間のかかるこの実験、

いかにも土木人(パパ)の子って感じです


うちの旦那ちゃん、
砂防 及びなんとかかんとかの… (←嫁の関心、適当すぎ
技術士さんですから♪


ママ的に言わせてもらうと、模造紙の上で ちゃんと
起承転結になっているところ が素晴らしい!

さすが私の娘だぜ



さぁ、夏休みもあと少し!

残りの宿題も全部仕上げるのよっ



とお尻をたたく 母なのでした(^_^)。


**********

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!
『よさこい写真展2009』 by ほっとこうち オープンですっ

**********

人気ブログランキング四国の部↓ 1ページ目から落ちちゃいました

ポチッと押して~♪
そんなわけで、どうか今日もポッチリお願いします
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すばらしい!
自由研究の題材もなかなかe-287ですねー
さすがは、ゆりっちさんのお嬢様!!
一度も夏休みの宿題をまともに提出したことのない私
そんな私に育てられたジュニア達・・・
“夏休みの宿題”はちゃんとやってるのでホッとしてます

今度のTBC、IT部長様にも連絡してますが・・・
オブザーバーで出席させて下さいねー
2009/08/26(水) 17:09:39 | URL | なずな #- [Edit
>なずなさ~ん
いや~ん、イメージと違~う(>_<)!
なずなさん、ばっちりしっかり宿題やって提出してそうなのにぃ。

で、TBCでお会いできるんですね!うれし~v-345
楽しみにしてます☆
2009/08/26(水) 17:32:26 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








