
--.--.-- *--
EDIT | 

ほぐれる時間。

2009.08.27 *Thu
今日の午後、HP更新の打ち合わせにカコつけて、
久々にまっきーんとこでカルジェルを付け替えて来ました♪

0908nail.jpg

私のイメージに合うかどうかは別として


高貴な色・パープルで 上品なピーコック柄。
ラメやストーンで少~しゴージャスに


やっぱし、綺麗です


ここんとこずっと忙しかったので、
気心知れた小学2年生からの幼馴染とバカ話しながら 爪は美しく変身していくひととき。


これって結構な “ほぐれる時間” です。



まっきー ありがとう。

アンタがネイリストになってくれて、私ゃ 幸せじゃ。



さらには おゆかさん がまっきーに預けてくださっていた
美味しいゆずジュースもいただき、ハッピー♪

おゆかさん、ありがとうございます!


それに まっきーんとこで偶然 ちょっとぶりのしずくさまにもお会いできて、
またまたハッピー♪


ゆったり まったり じんわり幸せな午後を過ごすことができました



あとは夕食後にでも、ゴリゴリに凝ったままの肩を

タントンタントン 娘にほぐしてもらおうっと♪


なんてたくらんでいる 母なのでした


**********

皆様のおかげでさまで1ページ目に帰ってきました!
人気ブログランキング四国の部↓

ポチッと押して~♪
そんなわけで、どうか今日もポッチリお願いします

**********

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!
『よさこい写真展2009』 by ほっとこうち 10月末までの期間限定(>_<)!今すぐGO!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カルジェルいいですね!秋っぽくていい色です。
私も行きたいです、まっきーさんとこ。
ゆずジュースも手に渡ったのですね、まっきーさん、ありがとう。

お仕事が忙しかったようですね。
まったりの午後は癒されたのでしょうね・・・
いいなぁ。
2009/08/28(金) 09:51:57 | URL | おゆか #- [Edit
>おゆかさん
本当にありがとうございました!
今さっきゆずジュースを飲んだところですが、
本当に美味しい~ v-345

また今度まっきーんとこで集合しましょうね☆
2009/08/28(金) 12:01:51 | URL | ゆりっち #- [Edit
ネイルは華美すぎなくて、すてきですね。
2009/08/28(金) 16:42:20 | URL | ライフブログ #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








