
--.--.-- *--
EDIT | 

娘の新しい恋 !?

2006.08.24 *Thu
ある日娘が突然、

「あのよ~、ソウタくんってよ~、
いくみのことすきやとおもう。」


と きました。
「どうして?」

と聞くと、

「だってよ~、プールでよ~、ケンイチくんがいくみにいじわるしてきたときによ~、
 ソウタくん『やめろや!』っておこってよ~、いくみをたすけてくれたもん。」


※しばらく沈黙。

「でよ~、『またいじめられたら ぼくにいうてこいよ。』って。 」

とのこと。

その話をする娘の"ぶりぶり具合"を見た私が

「いくみがソウタくんを好きながじゃないが?」と聞くと

コクリ。

「いくみ、こくはくする。」

「なんて?」

「"すき"って。」

「なんて答えてもらいたい?」

「"ぼくも"って。」(^-^)ポッ


ギャーーーッ!
じたばた身もだえするほどかわいいぞっ
《o( >_< )o》!!


いいぞ頑張れ!ときめけチビっ子!!

娘がまず「あいつが私を好き」とタカビーに出たことは
この際忘れてください(^_^;)。


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

え、琢磨くんはどうするの?!

とりあえず土曜にM氏に会ったら
「琢磨くん、育ちゃんにフラれちゃった」
と伝えておきますね~。
2006/08/24(木) 22:13:31 | URL | みにかわ #.Lj5XGds [Edit
キャー!
がんばれいくちゃん!
その後を楽しみにしております(^-^)
2006/08/24(木) 23:35:16 | URL | ひとみ #VvPYwmjk [Edit
琢磨くんは…
いまだにテレビ画面に映るとマッハで走り寄って"ちゅう"してます(^-^;)。
それとこれとは話が別 !?
2006/08/25(金) 09:26:12 | URL | ゆりっち #- [Edit
いくちゃん、どんどん恋して素敵なレディになって頂戴!
うちの娘は、地球の男にあきたらしいので。
2006/08/25(金) 09:47:19 | URL | HAOMEI #- [Edit
ゆっふぉー!!
ブログ見ました。ゆずちんかわいい~♪
2006/08/25(金) 19:25:02 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








