
--.--.-- *--
EDIT | 

初ケムリ♪

2009.09.01 *Tue
TBCのあと、しずくさん & りらくさん と ブロガーの聖地・ケムリへ♪

実は私、初ケムリ  デビューってやつですの


0908bloger7.jpg

看板の雰囲気アリアリ~♪


0908bloger8.jpg

店内の雰囲気もサイコー!

カウンターの向こうで クールかつサクサクと激旨料理を作るマスター、
うちの息子の次にカッコイイ(>_<)!


0908bloger9.jpg

ワインの向こうで優雅に泳ぐ、チビ錦鯉ちゃんたち。


0908bloger10.jpg

突き出しも美味しく、栄養バランスもよさげ~☆


0908bloger11.jpg

ヒラマサのカルパッチョ


0908bloger12.jpg

タコの酢の物もすごく美味しい!


0908bloger14.jpg

牛タンあぶりタタキ、激ウマっ(>_<)!!


あとから なずなさんと Mサキさん、ローヒーさんもいらして、
とっても楽しくて美味しくて素敵な夜はふけていきます。


ローヒーさんには 別に聞かれてもないのに
自分のこれまでの変化とか夢を延々としゃべりまくった気がする。ごめんね


最後はとっても美味しい芋焼酎で♪

0908bloger13.jpg

ケムリ、聞きしに勝る素晴らしいお店でした。

地図や営業時間など詳しくはこちらでチェックしてね。≫


また絶対行きたいので、誰か誘ってね~


**********

1~2ページ目をさまよい中
人気ブログランキング四国の部↓

ポチッと押して~♪
そんなわけで、どうか今日もポッチリお願いします

**********

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!
『よさこい写真展2009』 by ほっとこうち 10月末までの期間限定(>_<)!今すぐGO!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いいなー
「ケムリ」に行くことができて、うらやましい!!

かれこれ、5回ほど「ケムリ」に行こうと
チャレンジしてますが、定休日だったり、
臨時休業だったり、いっぱいだったりと、
一回も行ったことがないのです。

そういうわけなので、喜んでお誘いしますよ(笑)
2009/09/03(木) 19:25:54 | URL | マスオ #- [Edit
>マスオさん
確かに、私らが居る間にも
お客さんがたくさん来てはいっぱいで諦めて帰られてました。
タイミングよかったんだなぁ。

で、今度行きましょうね(^o^)☆
2009/09/03(木) 20:35:20 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








