
--.--.-- *--
EDIT | 

つ、つ、ついに…

2009.09.02 *Wed
1デザインだけ、先行発売ですっ!!!

モータースポーツ×ベビーシューズ

モータースポーツ×ベビーシューズ

☆サイドからつま先にかけては、フォーミュラカーのノーズのイメージ

☆足甲部から足首にかけては、レーシングスーツの襟元のイメージ

☆カーナンバーのようにあしらった数字は、わかりやすい靴のサイズ

☆ドライビングシューズのように、せり上がったつま先とかかと部のソール

☆渋めの色を避けた、赤ちゃんに似合う可愛いカラーリング


モータースポーツに興味のない方には 「なんのこっちゃ !?」 でも、
その筋の人にはたまらないデザインを実現しました


私がこれから作り上げていくベビーシューズブランドには
もっとベーシックなシューズもたくさんあるのですが、


*****

ずっと記念にとっておくファーストシューズを選ぶとき、
“なんとなく可愛い” とか “イニシャル入り” 以外に 「これは!」 というポイントが欲しい
という思いで作ったベビーシューズです。

「パパがカートレースをやってるの☆」 とか 「家族でレース観戦に行くのが大好き!」
なんて方にぴったりで 遊び心とワクワク満載のデザインは、

「あなたが歩き始めた頃、家族みんな大のモータースポーツ好きだったのよ♪」 と
思い出を鮮明に蘇らせる、この上ない記念の一品になるでしょう。

*****

こんなコンセプトで、
家族の趣味、パパやママの職業をモチーフにしたシリーズも
どんどん開発していく予定です!




実は私が突然バイタルフスさんを訪ねて 一方的に夢を語ったあの日から早くも1年。

品質・製作過程 のページを作りながら
これまでの3歩進んで2歩下がる状況を思い出したり、

靴について何も知らなかった私の夢に
いろんなノウハウを投入してくれたことをしみじみと噛み締め、

若くてステキな技術者さんたちが ベビー靴を作ってくれてる写真を改めて見て

感動と感謝で涙ウルウルでした。


私のお友達にも赤ちゃんが生まれたりして
靴をプレゼントしたい人が何人も居るんですが、

この靴はちょいとマニアックすぎるので
他のデザインが出来次第贈りたいと思っています。


逆に、もしもみなさんの中に、あるいはお友達に熱狂的モタスポファンがいらっしゃったら、
是非のぞいてみてください!


リンクしちゃお! バナー貼っちゃお! も大歓迎ですので

http://www.prevision-llc.jp/babyshoes/

モータースポーツ×ベビーシューズ

モータースポーツ×ベビーシューズ


ちなみに サイズは 10㎝、11㎝、12㎝。

「これまたとびきり小さくない !?」 と思われた方、

それこそが 私が 「ベビーシューズメーカーを目指すぞ!」 と思った原点ですき、
難しくてもやり続けますよ!



「私たちは赤ちゃんの 『今歩きたい』 という意欲に応え、
          ママたちの靴選びも もっと楽しくします。」


                                             by.ゆりっち


S社長、 Mシマさん、 Aイさんや技術者の皆さん、

早速宣伝してくださっている YOさん、Yタさん

いっつも応援してくれてる 熱い経営者・リーダーのみなさん、

大切なお友達のみんな、

いつでも強い味方の 愛しのダーリンと子どもたち。



まずは1歩踏み出せました!
本当に本当にありがとう!!!



まだまだこれから、頑張るぞー!
ガオー!




**********

1~2ページ目をさまよい中
人気ブログランキング四国の部↓

ポチッと押して~♪
そんなわけで、どうか今日もポッチリお願いします

**********

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!
『よさこい写真展2009』 by ほっとこうち 10月末までの期間限定(>_<)!今すぐGO!
COMMENT (15)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あの日、
ゆりっちさんが熱く語ってくれた想い。
ほんとにね、応援したくなる。
もとい、応援させていただきますとも!!
ほんとにサイコーで、
イェイ、イェイっす♪
がんばれー!!
2009/09/02(水) 23:01:55 | URL | ローヒー。 #- [Edit
>ローヒーさん

ありがとう。本当にありがとう。
私もいつもローヒーさんを応援してます!


>YOさん

実は私が一番タマラン気がします。
現物を並べて眺め、サイトを眺め、ニンニンと幸せに浸っている日々でございます(^-^)。

そして宣伝のご協力、心から大感謝でございます!
ありがとう!!YO兄さん、大好きっ(>_<)!


>まめたまさん

ありがとうございます!!
まめたまさんのように“その筋”の方からの良い評価はとても有難いです!

期待と応援にこたえられるよう、頑張ります v-91
2009/09/02(水) 23:27:59 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
はいはーい!
その筋の者です!v-221
いやーワクワクしますね!

これからも応援してますねv-82
2009/09/02(水) 23:42:35 | URL | chikori #HZlXEXwo [Edit
その筋の、あっちゃこっちゃでバンバン宣伝しておりますき!
いやー、たまらんなぁ~、たまらん!
2009/09/02(水) 16:51:48 | URL | YO #- [Edit
おめでとうございます!
ついに形になったんですね!

ほんとうにもう、その筋にはたまらんですな(^^)

これからも期待してますよ。
2009/09/02(水) 22:15:15 | URL | まめたま #PJJxRoec [Edit
ガオ~~~
私は「なんのこっちゃ?」派の一員ですが、
そんなものこそ待っている熱いファンが多いものなんですよね~
                          by 元コスプレ屋♪

最初の一歩を飾るにふさわしい楽しくなるデザイン!!
ゆりっちさん、おめでとう~!!!
2009/09/02(水) 23:24:41 | URL | ROCO #- [Edit
>roco さん

あはは♪
私も子どもにレプリカレーシングスーツを着せてた元コスプレ屋です☆

本当に、いつもいつも応援ありがとう!
これからも頑張ります!


>chikori さん

ありがとうございます!

chikori さんも 生粋の“その筋の方”ですもんね♪
「ワクワクする」という評価、とっても有難いです!

これからも頑張りまっす v-91
2009/09/03(木) 09:45:59 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
同じく“その筋の者”です(笑)

ゆりっちさんの熱~い想いのいっぱい詰まった作品の第一弾、とっても素敵ですよ!!
おめでとうございます。

このシューズを履いたべビーちゃんをサーキットで見かけたら、もう鼻血ものですね(笑)

これからもどんな作品が登場するのか楽しみにしています♪
2009/09/03(木) 11:27:28 | URL | あや #eAb5nx9M [Edit
>あやさん
わーい!その筋仲間のあやさんだぁ(*^o^*)♪
コメント・お褒めのお言葉ありがとうございます!

ほんと、誰かサーキットに履いて来てくれないかな~☆

これからも頑張ります!
2009/09/03(木) 16:19:26 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
最高やん^-^
スゴイ!
夢の実現に向かって、着実に進んでますね♪

なんだか、
ネットCMの営業をしてた頃を思い出しました。

これからも素敵な夢を与え続けて下さいね^-^

応援しゆぅぜ!
2009/09/03(木) 17:06:11 | URL | 三代目 若 #- [Edit
>三代目 若さん
応援ありがとうございますっ!!
これからもこぢゃんと頑張りますきーv-237
2009/09/03(木) 20:33:39 | URL | ゆりっち #- [Edit
おめでとう!!
いやっほ~い!!

ここ数日 ホントに忙しくって
カラダがバラバラになるんじゃなかと思うくらいだったので
ブログチェックどころか 自分のブログのコメントにも
返信さえ出来なくて・・・++

こんな最高な記事の発見が遅れてしまいました;;

ゆりっち・・・・

ホントに ホントに おめでとう!!

まずは 第一歩が形になったこと・・・
最幸ですっ!!

自分のことのように 
飛び上がりたいほど嬉しいよ^^。

益々 輝き
益々 邁進する ゆりっちを
いつも いつも 応援しています!!

いや~っ・・・ ホントに 嬉しいなぁ・・・

2009/09/05(土) 17:58:16 | URL | junjun #- [Edit
>junjun さん
ありがとう!本当にいっつも応援ありがとう!!

今度という今度は、ハグでは足りません。
チュウしちゃうぞっ(>_<)!

junjun さん、本当に大好きっ v-345
2009/09/05(土) 18:11:00 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
おめでとうございます!
大変遅くなりましたが・・・。

夢への第一歩!おめでとうございます\(^o^)/

そしてなんだかうらやましい~~~!

私も頑張らなきゃ!って思わせるゆりっちさんのパワー♪
すばらしいです!
応援してます!!
2009/09/08(火) 11:29:10 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
>ひとみさん
ありがとうございます!

自分の子どもの靴選びに不満があったことと、
ひとみさんやみんなと一緒に毎年子連れでモタスポ観戦してきた
楽しさやワクワクが相まってできたこの靴 v-238

自分の経験や、いろんな人たちとの関わりに
本当に感謝する毎日です!
2009/09/08(火) 13:52:28 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








