
--.--.-- *--
EDIT | 

買っちゃったんだぜっ!

2009.09.07 *Mon
モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

どんなモノでも、かな~り必要に迫られてる感じでも、
いっつも重い腰をなかなか上げない私
を見るに見かねたか、

「決算セールやりよったで~。」 と連れ出してくれた旦那ちゃん。


で、ついに買いました。


ニューカメラ♪

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 EXR ブラック F FX-F70EXR GMFUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 EXR ブラック F FX-F70EXR GM
(2009/08/08)
富士フイルム

商品詳細を見る


今のカメラは古くて機能が少ないし、どれにしても今より状況が改善されるのは明らか。

最初はあゆが宣伝してるヤツに すごい綺麗な緑色とかがあって
それにも惹かれたんだけれども、


ヤマダ電機介良店のお兄さんが
私が撮影においてどういう点を改善したいのか親切丁寧に聞いてくれて、
ぴったりと思うカメラを説明&撮影実演してくれて、


「もうこれに決まりじゃね。」


とアッサリ決めました。

今までの粘りは何だったんでしょ


一時は 「次買うなら一眼かな~。」 とか思ったこともあったのですが、

まだまだ分不相応感は否めないし、

重くてもいつも持ち歩くほどの情熱はないかも… ということでこれに。


でもね、ホラ↓

背景ぼかしモード

こんな 背景ぼかしモード とか、結構役立ちそうだし


マクロ感

雑めに撮ったのでも、なかなかマクロ感もグーよ


これからは、室内や夜の講演会の様子とか、飲み会の様子、お料理なんかも

もっと綺麗に撮れそう


今週もバリバリ忙しいんで、早速活躍してもらうわよ~!


ってな感じのゆりっちなのでした



**********

皆様のおかげで1ページ目に戻ってきました
人気ブログランキング四国の部↓

ポチッと押して~♪
そんなわけで、どうか今日もポッチリお願いします

**********

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!
『よさこい写真展2009』 by ほっとこうち 10月末までの期間限定(>_<)!今すぐGO!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








