
--.--.-- *--
EDIT | 

やったーーー!!!

2009.09.13 *Sun
金曜日は友達とランチに行ったり、参観日に行ったり。

土曜日はメイクさんと酒蔵娘さんの誕生日祝いにこむぎへ行って
すごく楽しい時間を過ごしたり♪

でもね、実はその間もずーっと体調が悪くてヨレヨレだったんです。
胃腸がおかしくて、めまいもすごくて。。。

楽しい時間は結構平気でも、間・あいだでズドーン!と落ちる、みたいな
やっぱし、健康が一番です。


というわけで、写真も撮ってあるし 細かくアップしたいけど今回は断念。


少しはマシになったものの 今日も家で寝ていたら、


インターホンが ピンポーン♪


旦那ちゃんが手にしている郵便物、 !!! と思ってマッハで開封!



ジャジャーン!


0909syouhyou.jpg


ヤッターーー!!!


この世に神も仏もあったぜよー!
感謝感激ハナ肇っ!



ダメ元で意見書出して良かったよぅ  審査官さま ありがとう!


というわけで、詳細はまた後日。


私、もうしばらく安静に寝てま~す



**********

皆様のおかげで1ページ目に戻ってきました
人気ブログランキング四国の部↓

ポチッと押して~♪
そんなわけで、どうか今日もポッチリお願いします

**********

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!
『よさこい写真展2009』 by ほっとこうち 10月末までの期間限定(>_<)!今すぐGO!
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

オ~~~♪♪♪
意見してみるものですね!!
諦めない思いが神様に届いたのでしょう!
早く健康を取り戻して、夢に向かって邁進して下さい!
2009/09/13(日) 21:44:44 | URL | ROCO #- [Edit
お疲れ様でした
ゆりっち様
体調悪い中、お疲れ様でしたi-201
早く直りますようにv-421
ゆっくり休んで下さいね。

しかし…私は最後はど~っと疲れがきたのか
ほとんど夢の中でしたね(苦笑)
最近、ゆりっちさんの前では
良く寝ているような気が…i-229
2009/09/13(日) 23:11:47 | URL | 酒蔵娘 #- [Edit
体調、悪かったのね・・・大丈夫ですか?
それなのに、あの天使の笑顔。
たまらんっす( ̄∀ ̄)/

ゆーっくり休んでくださいね^^
また、やりましょ♪
2009/09/14(月) 03:40:36 | URL | syaba. #- [Edit
>roco さん

ありがとうございます!
ほんと、通ってよかった~ v-345


>酒蔵娘さん

はい、確かによく寝てらっしゃいますね(^-^)。
私も良く寝て?治さなくちゃです。


>syaba さん

みんなといるときはそんなにつらくないんですけどね~。
早く完全復活したいと思います!
2009/09/14(月) 16:08:05 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
登録査定キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
おめでとうございます!あとは登録料の納付忘れないでね♪

ま、この世界は拒絶理由食らってナンボですよ。
特に広い権利範囲取るためには。
2009/09/14(月) 22:36:00 | URL | Namikawa #.Lj5XGds [Edit
ありがとうございました
先日はありがとうございました♪
体調のこと知りませんでした、ごめんなさい。
ムリをさせたんじゃないでしょうか?
早く元気いっぱいの、ゆりっちさんにもどれますように。。
2009/09/14(月) 23:11:17 | URL | メイク探偵 #- [Edit
>Namikawa さん

登録料の納付、忘れたいけど忘れないようにします(^_^;)。

特許の達人?ナミ~に励ましてもらって意見書出してよかったです。
ありがとうございました♪


>メイク探偵さん

とんでもございません!
おかげさまで調子悪さを忘れられる楽しい時間を過ごせました♪
本当におめでとうございました☆
2009/09/15(火) 08:53:21 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
体調の悪い中参加していただきありがとう
ございました。

お元気になりましたら、またご一緒しましょうね。

お仕事に子育てに大変と思いますがどうぞご自愛くださいね・・・・。
2009/09/15(火) 11:54:51 | URL | もりたけ #- [Edit
>もりたけさん
こちらこそありがとうございました!
次回は体調万全で、ぜひもりたけさんとゆっくり飲みたいです♪
2009/09/15(火) 13:32:16 | URL | ゆりっち #- [Edit
遅くなりました。
ゆりっちさん、先日は体調の優れないなか
参加してくれてありがとうございます。
当日は、ほとんど会話も出来ず残念でございました。
また、次の機会にお話できるのを楽しみにしております。
わが家も嫁さんがダウンしているので
なんだかせつのうございます。。
おいしいものいっぱい食べて
早く元気になりますように。
2009/09/16(水) 00:16:03 | URL | ローヒー。 #- [Edit
>ローヒーさん
ほんとだ。ローヒーさんとほとんど話してないや(T_T)。
っつーわけで、次回は体調万全で行きますです!
奥様もお大事に~。
2009/09/16(水) 09:11:15 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








