
--.--.-- *--
EDIT | 

幸せだなぁ。

2009.09.16 *Wed
こんな風にして送り出すとき。

モータースポーツ×ベビーシューズ


あなたは これから赤ちゃんが大きくなってもずっと大事にされるんだからね。

みんなの言うことをよく聞いて、おりこうさんでね。

家族を大切に、幸せに暮らすんだよ。



そんなひとりごとを頭の中で言いながら、丁寧にラッピング。



運送屋さんの窓口まで車で送ってあげながら 見上げる空は 秋。

少し乾いた涼やかな風が吹き、てっぺんは随分高くなったよなぁ。



今日は息子ちゃんが合宿から帰ってくるし、

きっとまた、いっそうたくましく カッコよくなってるに違いない。


うーん、なんだか すっごく幸せ。


そんな秋の午後でした。


**********

皆様のおかげで1ページ目に戻ってきました
人気ブログランキング四国の部↓

ポチッと押して~♪
そんなわけで、どうか今日もポッチリお願いします

**********

モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ

**********

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!

2009年・本場高知のよさこい祭り/踊り子写真1500点掲載!
『よさこい写真展2009』 by ほっとこうち 10月末までの期間限定(>_<)!今すぐGO!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

よいねぇ、よいねぇ(^^)!

きっとお客さんにも、その気持ちが伝わるんじゃないかなー。
そういう(スピリットの)物作りって、今の日本の産業に一番必要な部分じゃないかなと思ったりします。

真心が、どんな場面にも絶対に必要なんです!
2009/09/17(木) 11:03:06 | URL | YO #- [Edit
おひさーーー^^
PC復活!!!!
カワイぃ^^ラッピングもいいですね。

マスマス幸せなゆりっちですねv-34
2009/09/18(金) 11:40:59 | URL | 喜栄♪ #- [Edit
>YOさん

ありがとうございます。
なんかねぇ、靴たちがほんと我が子みたいにかわいいんです。

いろんな課題をくれて、自分を成長させてくれるという意味でも、
本当の子ども・子育てみたいですよね~。

それに、もらわれていった先の見たこともない赤ちゃんもかわいくてたまらんし、
ご家族のますますの幸せを願わずにはいられません。
つい笑顔の皆さんを想像してしまう、妄想の達人・ゆりっちです v-410 v-356


>喜栄♪さん

お久しぶりです♪
お褒めの言葉、ありがとうございます v-398

おっしゃるとおりマスマス幸せなゆりっち、
幸せの輪を広げられるように頑張ります!
2009/09/18(金) 11:48:14 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
おめでとうございます。

素敵な仕上がりですね。

また、何点かは完売とのこと。
これなら売れて当たり前、と勉強になりました。

夢が叶うってうれしいですね。
2009/09/19(土) 16:04:05 | URL | ジェームズ #- [Edit
>ジェームズさん
ありがとうございます!

幸せを噛み締めながらも、
まだまだこれから、頑張ります v-91
2009/09/20(日) 10:18:49 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








